はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな場所で自転車に乗ってみたい!

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

東京ディズニーアンバサダーホテルに行ってきました!
画像











親戚の結婚披露パーティーです。
いや〜 何から何までディズニー一色。(当たり前ですが・・・)

このバス、めっちゃ可愛くないですか?
画像











テールランプとウインカーまでミッキー!

ナフキンもミッキー!
ミニーやドナルドの形をしたものもありました。
画像











キャンドルもこんなです!
画像











これは子供料理のデザート。
シンデレラがテーマになっています
画像











年甲斐もなく「かわいー!カワイー!」の連発(笑)
ウエディングケーキのカット時にはミッキーとミニーがやって来ました!
もう会場内のテンションは

娘(まだ中学1年生ですが)も、「私も絶対ここで結婚式やるー」
と、瞳をウルウルさせていました・・・(笑)

料理も美味しく頂きましたし、何度も感動して泣かされるし
本当にいい結婚式でした。

ふと思ったのは、ディズニーランドやディズニーシーの園内を自転車で走ったら楽しいだろうなということ。
そんなの考えてみたことありますか?
あくまでも想像です・・・(^_^;)

ここは、ロードでバリバリ走るシチュエーションはNGですよね?
「ルイガノのMVシリーズ」「ジャイアントのIDIOMやESCAPE MINI」
そのあたりのお洒落な小径スポーツでのんびりポタってみたいです。

私はロードに乗せてもらっていますが、機会があれば違うタイプの自転車もいろいろと乗ってみたい!

景色にあった自転車

ってありますよね?

1種類の自転車を極めるのも、もちろん素敵な自転車ライフだと思います(^^)

ただ私は
自転車乗り
として、全ての自転車を同じように愛していきたいと思っています。

生意気言ってすいません・・・(^_^;)


酔って帰ってきて、炬燵で少し寝てしまったせいか
風邪を引いたっぽいです・・・


※きよかさん、ケンケンさん、コメントありがとうございます!
新着コメント欄のほうにお返事書かせてもらいますね(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜ→ケンケンさん

そうでしたか…
本当に自転車選びは難しいです
それだけに自分で選んだ自転車には「愛情」を注いであげたいですよね?
私もハイエンドモデルが欲しいですが、今はコロネスに夢中です
小物やパーツへの物欲心を抑えるのは大変ですが…(笑)

またいつでもここに遊びにきてくださいね
はるかぜ
2009/11/15 22:21
はるかぜさんこんにちは。
私は愛知在住ですが中部国際空港を走ってみたいです。中部国際空港は浮島になってるのですが周りが舗装道路で囲まれてるので気持ちよさそうです。ミニベロならレフティのキャノンデールのフーリガンに乗ってみたいですね。しかしアクセスは自動車専用道路と鉄道しかなく輪行で自転車を持ち込んだ所で外には出られそうもないですけど^^;
ケンケン
2009/11/16 12:19
はるかぜ→ケンケンさん

こんにちは、ケンケンさん!
いつもコメントありがとうございます^^)

たしかにセントレアの周辺は道路が整備されていますし、浮島だけに景色も良さそう!

私の近辺には成田空港があります。
でも周辺道路はそれほど広くないし、ごちゃごちゃしていて景色的には面白くない…

羽田空港は浮島ですが、そのものが空港のため周辺は整備されていません。

滑走路を自転車で走る!
これもちょっと面白そうですよね!(笑)

そうそう
キャノンデールのフーリガン!カッコイイですね!
男前なデザインとカラーリングのセンスがキャノンデールっぽくていい^^)
はるかぜ
2009/11/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな場所で自転車に乗ってみたい! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる