はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行り?のカラーコーディネート

<<   作成日時 : 2009/11/29 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4時過ぎに目が覚めてしまった・・・(>_<)

今日は休みなのに自転車に乗れない
それは、先日破損した(させた?)シートクランプが無いからです・・・
ネットで検索して購入したのがこちら
画像






BAZOOKAのCNCカラーシートクランプ(\831)

コロネス号はブルーなのですが、本来「赤色」が好き!
よって
バルブキャップ
インナーキャップ
アンカーキャップ
スペーサー

と、細かくを入れてきましたのでこの際だからシートクランプも・・・

今流行のカラーコーディネートです(笑)

収入に余裕があるわけではないので
こうしてちょこちょこした場所をいじくって、私だけの

オリジナル自転車

と、満足しています(^^)

いいんです!
自転車は自己満足の世界に浸ってないとキリがなくなりますからね・・・(^_^;)

私の勤めるショップでも、結構こうしたカラー小物は売れていますよ

しかーし!
「27日に発送を予定しています」とショップからメールが来たきり・・・?

今日を逃すと2週間ほど自転車に乗れるような休日はありません

寒くなってるんだろうなぁ・・・そのころになると・・・



ちょっと競馬ネタ。

本日はジャパンカップ!
去年は大好きな俳優だった緒形拳さんが10月に亡くなってしまったこともあり
偲ぶ意味でスクリーンヒーローという馬から応援馬券を購入。
これがなんと大当たりでした。

今年は森繁久弥さん追悼の意味で、またスクリーンヒーローが激走するかも知れませんね。
大きなレースには社会的な現象が反映されることがたまにあるように思います。
そんな馬券の買い方も時には楽しいものです。

ツヨイキモチという馬が昨日デビューしました。
名前に惹かれて応援の単複馬券を購入。
2着にがんばりました(^^)

ウオッカの復活が見たい!
彼女がこれ以上負ける姿は見たくありません・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の会社でも、営業は資格をとると表彰されたりと臨時収入があり羨ましいです。
お客様への信用にも繋がり大切な事だと思います。
仕事しながらは大変でしょうが、頑張って下さい。
きよか
2009/12/02 07:30
はるかぜ→きよかさん

残念ながらうちのお店では手当てが増えたりはしませんが…^_^;)

試験を受けるための勉強によって、もっと深く自転車に関われるかなぁと思うと、楽しみで仕方ありません

きよかさんのように、このブログで知り合えた方々からのお言葉は、私にとっての大切なエールになります!

ありがとうございます

はるかぜ
2009/12/02 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行り?のカラーコーディネート はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる