はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真になるのかっ!?

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

12日のサイクルモードレポート、遅くなりました・・・

まず最初に写真を紹介します!
画像











真っ先に向かったスペシャのブース!
私の勤めるショップでは取り扱いがないのですが
密かに憧れるブランドです!


画像











ライジング出版のブースで
インタビュー中の宮澤崇史選手を発見!


画像











そしてお約束
LEGONのブースに鶴見辰吾さん!


せっかくのサイクルモード
気付いたら写真はこれだけでした・・・(^_^;)
いったい何をしていたんだか・・・

これで「サイクルモードに行って来ました」
というブログを書けるのか!?
って感じです・・・
(書いてますが(笑))

それ以外に夢中になってしまったと同時に
写真撮ろうと思っても、人が多くて・・・
(すいません、言い訳です・・・)

それにしても
今まで知りえなかったいろいろな自転車にめぐり会えたことに感激しました!

嫁さんも
「かっこいいーね」とか
「かわいいね」なんて関心を示していましたし
サイクルウェアのファッションショーも楽しく見ていました。

でも、パーツを真剣に眺めている私の背中には
宇宙人でも見るような眼差しが・・・(^_^;)

しかーし!

ときおり顔見知りの担当営業マンと
「どうも、どうも」なんて会話をしている私には
家では絶対に見せることのない視線を投げかけていましたが・・・

カタログ収集で荷物も重くなり
嫁さんも飽きてきたところで早めの退散!

カルフールでショッピングして帰ってきました(^^)

結果
ショップ店員という立場よりも自転車ファンとして・・・
嫁さんとの久々のデートとして・・・
サイクルモードを楽しむ結果になってしまいました(^_^;)

レポートにならずにすいません・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん、おはようございます。

サイクルモード、同じ日でニアミスだったようですね。
お目にかかれなくて残念です。

スペシャのブースは夫婦そろってコンセプトショップに
お世話になっていますので、当然見に行きました。
スペシャらしいおしゃれな展示でしたね。
S-WORKSの自転車もかっこよかったです。

ショップめぐりや自転車イベント観戦で、奥様と自転車
の距離を縮めるのもいいかもしれません。
私も最初はまったく興味がなかったのですが、あちこち
連れられて「このウェアかわいいよね」とか「このバイ
クなら乗りやすいし似合うんじゃない?」とか言われて
洗脳されてしまいましたのでお勧めです。

いつか私たち夫婦ともご一緒できればと思っています。

Yuki
2009/12/14 09:59
コメントの枠の端で改行をいれたら、なんだか見づらくなってしまいました。

読みづらくて本当にごめんなさい><
Yuki
2009/12/14 10:01
Yukiさん、コメントありがとうございます^^)

改行なんて細かいことは気にしないでください!

ニアミス…
あり得ますね。
こうしてブログでの「言葉や会話」繋がりの方がたくさんいらっしゃいます。
姿かたちが判らないのですからね…

でも、こうした共通のイベントで会えるチャンスも広がるということ!

来年はぜひこうした共通の方々と待ち合わせて、お会いしたいです

なんだかドキドキする楽しみがありますよね

嫁さんには、少しずつ洗脳するのが効果的なんですね

結婚生活19年。
付き合い始めて27年。

あまり共通の趣味を持ってきませんでしたので、ここいらで何かあってもいいかなぁ…なんて考えています

はるかぜ
2009/12/14 21:57
こんばんは
先日は丁寧な返答どうもでした。
自分も近くなので12日に幕張に行ってきました。
フレームメーカーよりも普段見れない商品を見てたら
いい時間になってしまいました。
いろいろな情報を得る機会としてはよかったです。
はるかぜさんは
素敵なデートだったと思います。
良いご夫婦で何よりです。
TOM
2009/12/14 22:51
はるかぜ→TOMさん

こんばんは、TOMさん。
コメントありがとうございます!

TOMさんも千葉県人ですかー?

12日ということはどこかで知らずにすれ違っていたかも…(^^)

私も知らないメーカーや販社のブースは、とても興味深かったです。
行ってよかったと思ってます
はるかぜ
2009/12/15 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠写真になるのかっ!? はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる