はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い光景が目の前に!

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先週の日曜日に佐倉市の城址公園に行ってきました。

こんなに紅葉がきれい!
画像












なのですが・・・
自転車ではなく
嫁さんと子供二人一緒に車での探索でした(^_^;)

今年は紅葉狩りに行けなかったので
近所にブラブラと・・・

そこでこんな光景を目の当たりにしました!
画像












判りますか?

屋根に4台
リヤに2台


計6台の自転車
が車に搭載されています!

「うおぉ〜〜!」

といった光景!

車はホンダのステップワゴン。
ナンバーは「多摩」でした。

自転車は
ANCHORのロードからママチャリまで!


たくさんの人が「えぇー?」って顔で
立ち止まっていました(笑)

それらしい方々をチラっと確認できたのですが
いわゆる年配の男女グループでした。

ビックリな反面、とても羨ましい光景です

6台積載可能ということは
その人数で、車を利用しながら
自転車でいろいろな場所を巡れるということですよね?

「自走」では無理があり
「輪行」しようにも人数が多いと大変!
でも仲間と一緒に、いろいろ景色を観たい。

そんな問題を一気に片付けてくれています!

今の私にはできない

「自転車の楽しみ方」

が、ここにはあるような気がします。

年齢・性別・環境・・・

全てのハードルを一緒に乗り越えていらっしゃる方々だからできうる
自転車ライフを羨ましく思いました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い光景が目の前に! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる