はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード!

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきます!サイクルモードin幕張!

もちろん今年が初めてです。
去年の今頃は全くもって

「自転車に無関心」な人間でしたので・・・(^_^;)


とりあえず、販売店関係者として無料で入れます

いろいろな自転車に試乗もしたいけど、かなり混雑すると聞いています。

それが無理でも、各メーカーのブースを廻って勉強してこようと思っています!


実はこのサイクルモード。
嫁さんと一緒です(^_^;)


自転車の魅力を教え込んで
今の私の趣味である自転車を理解してもらうきっかけにしたいと同時に、できれば

彼女にも自転車に乗ってもらいたい

と思っているので、その気になってくれたらいいなぁと・・・

自転車店勤務から「自転車乗り」の仲間にさせてもらった私ですが
今のところ、レースなどへの参加よりも

「自転車で景色を楽しむ」

という乗り方に興味があるので、時には(笑)
嫁さんと一緒に走ってもいいかなぁ・・・ なんて考えています(^^)


ふたりきりでどこかに出かけるというのも、本当に久しぶりですので
「デート」も楽しんでこようと思っています(笑)


明日の夜にレポートします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、マロンです。

奥様とサイクルモードにデートなんていいですね。
夫婦で自転車乗れたら楽しいでしょうね。
ウチはムリかも(笑)。
自分も明日行ってきます。
メチャメチャ混んでるみたいな情報聞いて、ちょっと不安ですが・・・。
マロン
2009/12/13 00:31
マロンさん、お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!

混雑すると聞いていたし、覚悟していきましたが、有馬記念の中山に比べれば何てことなかったです(笑)

マロンさんはどう感じましたか?

はるかぜ
2009/12/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルモード! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる