はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS フルカーボンに浮気か!?

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな仕事柄、思わぬ美味しい話が!

コラテックのフルカーボンバイク105組み35万円弱が
約半値で購入できるチャンスが!

サイズ限定ですが、何とかポジションが出るフレームがありました!

「買える!」

目先はまっしぐらです(^^)

しかし・・・

今の愛車であるコロネス号

「本当に解りあえるほど、乗ったのか?」
「ちゃんと愛情を注いだのか?」


そんなことを考えました。

答えは「NOです」

今のコロネス号に出会ったのは「運命」です。

それをわずかな期間でふいにしてしまうのはどうか・・・

乗り換えが間違っているとは一概に言えませんが
私がこのブログで伝えている

「巡りあえた自転車を大切にする」

という気持ちを、裏切る行為だと思いました。

自転車を知れば知るほど、高みを望んでしまいます。

ですが、出会った愛車を愛しきれずままに
次を求めてしまうのはどうかと思いました。

私は今の愛車である、アルミフレームのコロネス号と

もっと解りあえなければいけない!

そう考え、今回のフルカーボンバイクを見送ることにしました。

コロネス、ゴメンね!
もっともっと、たくさんの想い出を、君と一緒に刻みたいと思っているよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車ショップに勤めてたらメーカー在庫、ショップ在庫等お値打ちに買える機会があると思うので自分が本当に欲しいのが出るまで待った方が良いと思います。
私は今年からクロカンをやる予定ですが私のバイクはショップに展示中です(笑)ショップに協力して売れんかったら私が引き取るって形にしてます。
ケンケン
2010/01/14 01:56
はるかぜ→ケンケンさん

コメントありがとうございます!

いつかまたこんな機会があるだろうと思っています。
その時までコロネスといっぱい遊ぼうと決めました。

ケンケンさんは今度はクロカンですかっ!?
いやはや、その行動力にはいつも頭が下がります
はるかぜ
2010/01/14 21:25
はるかぜさんのコロネス号との出会いを大切に思う気持ち
に僕も賛同させてください。大切な自転車は友人や恋人や
家族みたいなものだと思っています。
これからの、はるかぜさんとコロネス号の素敵な旅のお話を期待しています。
るっく
2010/01/14 22:16
はるかぜ→るっくさん。

いつもコメントありがとうございます!

コロネスに留まる気持ちを強くさせてくれたのは、るっくさんのブログ記事「自転車乗りへの道」です!

るっくさんに感謝しています
はるかぜ
2010/01/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルカーボンに浮気か!? はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる