はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんな、コロネス・・・

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の事で、あらためてコロネスとの絆が深まった気がします。
昨日のブログで綴った、フルカーボンバイクの件があったからです。

この場所でお知り合いになれた「るっくさん」のブログ内に書かれた「自転車乗りへの道」
1台の自転車に巡り合うまでの物語です。
ご本人は大変な思いをしたのですが、とても素敵な話でした。
そのこともあって・・・


「ただいま〜」と玄関の扉を開けると
そこには誰よりも最初にコロネスがいます。

今夜仕事から帰ってきた私を
コロネスはいつもと変わらず、何も言わずに迎えてくれました。

その姿を見た瞬間、思わず込み上げてくるものが・・・

「ごめんな・・・コロネス・・・」

フレームを撫で撫でしていると奥から
「おかえり〜」と嫁さんが。

「何してんの?」

「俺、こいつのことやっぱ好きだ・・・」

「・・・??? 早くお風呂で温まっておいで」


その後も寒い玄関でしばらくの間
コロネスから離れられませんでした。

コロネスが我が家に来たのは去年の6月26日。
半年が過ぎました。
しかし、全然走っていません。

コロネスはきっと、もっと走りたいはず!
それを私は叶えてあげられてないのです・・・
それなのに・・・


ごめんな!

そんな気持ちで心がいっぱいになってしまいました。

「これからだよな、コロネス」
「いっぱい思い出作ろうな」


そう伝えました。

娘がくれたお守り代わりのコリラックマ。
その顔を見たら、また泣けてきました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、マロンです。

コロネスは幸せ者ですね。オーナーさんにこんなに愛されて・・・。
自分も愛車のF85をもっと愛してあげなきゃって思っちゃた(笑)
マロン
2010/01/15 19:36
はるかぜ→マロンさん

こんばんはマロンさん。
コメントありがとうございます。

ほんの束の間とはいえ、心はコロネスを裏切ってしまいそうになりました…

しかしそのことが、コロネスへの愛情を深めてくれました!

まるで男女の恋物語のようです(笑)
はるかぜ
2010/01/15 21:16
こんばんは。
先日は私のブログへコメントありがとうございました。

気に入ってる自転車であれば、乗れば乗るほど愛着が涌くのではないでしょうか。
私もそうですよ。

でも、炭車体は興味ありますね。
買う事は無いと思うのですが、誰か1ヶ月くらい貸してくれないかしら(笑)
そんな我が家はクロモリです。
mayu
2010/01/16 22:30
はるかぜ→mayuさん

コメントありがとうございます。

クロモリにも乗ってみたいですね。
自転車を知れば知るほど、あちこちに目が移ってしまいます。

乗っている自転車にはそれぞれ思いがあるでしょうが、最初に出会った自転車は特別ですよね。

もっともっといっぱい乗って、コロネスを解ってあげたいと思います^^)
はるかぜ
2010/01/18 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんな、コロネス・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる