はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飲んだら乗るな!」ということです・・・

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

初経験しました!

ナイトランです

昨日、仕事終了後に飲み会がありました!
お店は歩いても15分ぐらいの居酒屋。

ただこんな機会はないと思い
一度家に帰ってから、コロネス号で出かけました!

最初に記しておきますが、自転車といえど飲酒運転は「犯罪」ですので
ちゃんと「自転車を押して帰る」意志を持ってです(^^)

INFINIの前照灯とTOPEAKのテールランプを装備して
普段着(ペダルはビンディングのままです)で出発!

怖いですね・・・
ライトの明るさもあるのでしょうが、マジで怖い!

昼間ならずっと先に視線を向けますが
夜はどうしても足元になってしまいます・・・

正直、ナイトランを楽しむ余裕は無かった〜〜


そして事件は、帰りの道中で起きました・・・

久しぶりの外飲(勝手に作った、外食の類語です(^_^;))で
すっかりいい気分のはるかぜ(笑)

途中まで自転車を押して来たのですが
家のすぐ手前にある公園の駐車場で、自転車に乗ってしまいました!

「公道じゃないもんね〜〜」

って感じです(^_^;)

「ナイトラン、ナイトラン、ヤッホ〜」


ところが、そんなノリノリでの走行中、ふとバランスを崩した時

およよ・・・
およ・およ・・・
あれ?

次の瞬間、植え込みに突っ込んで転倒してましたー・・・

まったくもってアホな結末です・・・

そこからまた数分、自転車を押して帰りました。

やれやれ・・・・・・

今朝確認したところ、とりあえずコロネスには怪我はありませんでしたが
私の腕には数箇所の擦り傷・・・(^_^;)

こんな馬鹿な私を、どうか罵ってくださいませ

自転車ですらこうなんですから車では尚更ですよね!

「飲んだら乗るな」は基本です!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・めっ!ですよ、めっ!
けんぞう
2010/03/19 00:09
おはようございます
大きな怪我、自転車の破損がなくてよかったですね。
乗らない意思があっても飲み会には自転車は駄目ですよ!
ひろじ〜
2010/03/19 05:51
だ、だ、だいじょうぶですか〜
って、心配しながら、思わず吹き出してしまいました

植え込みは大丈夫だったのかな?(笑)

大人になっても学ぶことはあるんですね。
しっかり学びましょう!
さくらえび
2010/03/19 09:42
>けんぞうさん

……ごめんなさい…
もうしません……(泣)


はるかぜ
2010/03/19 22:43
>ひろじ〜さん

コロネスにも悪いことしてしまいました…(泣)

もう絶対にしません!
誓います!(>_<)

はるかぜ
2010/03/19 22:46
>さくらえびさん

馬鹿なことをしてしまいました…

身をもって経験したことで学びましたし、みなさんにも「危ないです!」と伝えられたかなぁ?

というか…
みなさんはこんな馬鹿なこと、初めからしないですよね…(^_^;)

反省しきりです(泣)

はるかぜ
2010/03/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飲んだら乗るな!」ということです・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる