はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんと走りたいです!

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

5月3日に行われる予定の「筑波8耐エンデューロ」

実はこのブログでお知り合いになれたYUKIさんのチームに
ご一緒させて頂きたいと告げていたのですが
「音響の仕事」が都合つかずに断念・・・(>_<)

YUKIさん、本当にごめんなさい

音響の仕事っていわゆる「技術職」ですので
ミキサーをコントロールできる人間がどうしても必要なのです。

しかもイベントの主体は週末

自転車イベントも週末!

参加できるものが限られてしまいます(泣)

ずっと(とはいえ大した距離ではありませんが・・・)
一人でしか走ったことの無い私にとって
「仲間」と走る自転車は憧れです!

このブログで知り合うことができた方々とチームを組んで
いつかは「エンデューロ」に参加したい!


なんて勝手に思っています(^^)

お前なんかと走れるか! 
なんて思うでしょうが「夢」なので、大目に見て下さいね(笑)

少なくとも、エンジニアとしてお役に立てるかと・・・(^_^;)


昨日のブログにもたくさんのコメントを戴き、感謝しています!

実は私も、目標を持っています。

それは「100キロ走行」がひとつ!
(ぬるい目標ですが・・・)

それと・・・ 前記したような

みなさんと一緒に走りたい!

です。(目標というよりは夢ですね)


こんな「はるかぜ」ですが
一緒に走ってやってもいいぞ!
なんて方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

もちろん、イベントだけでなく
日常のサイクリングでもいいので
一緒に走れたらなぁ・・・

なんて思っています(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん、こんばんは。

僕でもよろしければ、いつでもご一緒させてください!

とは言ってみても、活動範囲が離れているしお互い時間の都合もあるでしょうし、なかなか即実行は困難でしょうが。

簡単に調べたところ、自宅から手賀沼公園まで50km程です。
手っ取り速いのは、都心突き抜けてR6を1本でたどり着けそうです。
距離的には江ノ島へ行ったときと同程度なので、僕でもなんとかなるでしょうか。
美味しいものがあれば、それに釣られて同行者が増えるかと思いますが、その暁にはどうかよろしくお願いいたします。
るっく
2010/03/02 23:53
おはようございます。
はじめまして。
何度かブログをちらっとのぞいていましたヽ(´▽`)/ブログ【るぅ猿の小部屋】のるぅ猿です。
自転車側の気持ちがとても勉強になります。まだ駆け出しですが、ぜひこれからもブログお邪魔させてください。
手賀沼まで車で1時間足らずのところにいます(*´∀`*)
初心者ですが、この業種って平日しか休みないですよね。ご一緒できたらなぁと思います。早朝から失礼しました。
るぅ猿
2010/03/03 06:45
はるかぜさん、おはようございます。

私も似たよう感じですねぇ。
サービス業に関わる仕事なので、土日祝はNGです。
たまの休みも、殆どは平日。
しかも日頃の疲れから、昼近くまで寝てたりぃ。
仕事は、メイン関西ですが、月の半分近くは水戸にも
来てます。
水戸には、バイクありませんが。

そんなわけで、本当、仕事は違いますが、
はるかぜさんと状況は似てますし、思いも同じです。
100キロ以上走りたいし、色々な方々と一緒に集団で
走ってみたいです。

遠く関西から、はるかぜさんの願いが叶うことを、
お祈りしております。

suke
suke
2010/03/03 07:59
指に止まらせてもらいました!
今すぐどうこう・・・という訳には行かないと思いますが、意思表示だけはしておこうかと(^^)♪
でもレースは・・・サイクリングなら(^^)dです!
けんぞう
2010/03/03 14:20
>るっくさん

コメントどうもです(^^)

ありがたきお言葉です
生活圏や時間の都合で、即実現は難しいかも知れませんが、そう言ってもらえる限り実現に向けて努力いたします!

印旛沼周辺にはうなぎの美味しいお店がありますよ(^^)
ただわざわざお越しいただく前に、私から荒サイへ出向きますので、その際はよろしくお願いいたします

どこか車を止めておける場所ってありますか?(笑)
はるかぜ
2010/03/03 18:33
>るぅ猿さん

初めまして、るぅ猿さん(^^)
コメントありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きました。

自転車に深く関わっているようですね(^^)

こちらこそご一緒の機会が持てれば光栄です!
これからもよろしくお付合い、お願いします
はるかぜ
2010/03/03 18:39
>sukeさん

水戸ですかー!?
父親の墓があるので、年に何度かは訪れてます。
両親とも水戸なので、田舎がありました。
(そこに食いつくか!って感じですが…(^_^;))

なんだか本当に「自転車乗り」への思いや環境が似てますね(^^)

私もsukeさんの思いが叶う様、お祈りさせて頂きます。
お互いに切磋琢磨していけたら良いですよね(^^)
(慰め合い…とも言いますが 笑)
はるかぜ
2010/03/03 18:53
>けんぞうさん

痛たたたっ!
そんなに強く指を握ったら痛いですよ、けんぞうさん!(^^)

レースですよ、レーーースッ!
サイクリングなんて甘っちょろい事言ってはダメです!

できるだけ長い距離を、いかに時間をかけてゆっくり走れるか!
名付けて「ツール・ド・はるかぜ」
テーマは〜春の風を胸いっぱいに吸い込もう〜

参加します〜?(笑)


はるかぜ
2010/03/03 19:03
千葉県民ですので
土日祝日ならば
ぜひ御一緒したいのですが・・・
なかなかそうはいかないですよね。

いつかサイクリング企画があれば
参加したいです。
平日休んで行っちゃおうかな!

TOM
2010/03/03 20:32
参加します!
みんなが自転車に乗れなくなる前にやりましょう(^^)b
けんぞう
2010/03/03 20:34
>TOMさん

コメントどうもです(^^)

私も土日祝日全てに音響仕事が入っている訳ではないので、予定組めますよ(^^)

3月4月は忙しいですが…(^_^;)

ぜひ、ご一緒しましょう!

予定等、お伝え下さいませー(^^)
はるかぜ
2010/03/03 20:55
>けんぞうさん

自転車に乗れなくなるまで、あと20年はありますね(笑)

逆に「ツール・ド・はるかぜ」はみんなが60歳過ぎた頃に意味のあるレースかなぁ…(笑)

でもマジで、ご一緒できることを楽しみにしていますので、車で乗り込みますからいつか一緒に走りましょうね(^^)
はるかぜ
2010/03/03 20:59
こんにちわ。メタボレッドです。
東北の写真以来、拝見させて頂いています。
読めば読む程共通点が出てきて驚いているんです。
1.住んでいる所が近い。(サイが印鑑持ってる町です)
2.高血圧
3.自転車にのってる(乗り始めですけど)
4.80s世代
等々。

最近、三日坊主の自分を追い込む為にブログも始めました。使命感とかを課さないとすぐサボるからです。
もう少し脚を作って軽量化に成功した暁には地元プチツーリングなど御一緒させて頂けますか。よろしくお願いします。
ブログは健康管理みたい事を雑感で綴ってます。役に立たないと思いますが「あーあるある」と共鳴して貰えるとは思います。
so-netブログで「身体は中年、心は少年」というタイトルで始めました。
走りと一緒にブログ運営の極意等教えて頂けると幸いです。
名前もメタボレッド改めグーフィーパパとなりました。

古いブログに書き込んでしまいすいません。話題がタイムリーだったのでこちらに書き込みました。


メタボレッド
2012/09/25 00:34
>メタボレッド改めグーフィーパパさん
これまた懐かしい日記にコメント届けて頂きましたね〜(^^)
ブログ拝見させてもらいました!
本当に「共通点」が多いですね!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

2年半前にこんな記事を書いていた僕。
でも結局、初めてブログ友と走ったのは去年の12月でした。
なかなか勇気が出なかったんですね(^_^;)

でもそれからというもの、どんどん積極的に声を掛けさせてもらって、ここまでの9ヶ月で5回ほどブログ友と走らせて頂きました。
息子が一緒に走るようになったのも大きいですね。
それまでは全くの一人でしたので「これで満足」的だったのですが、誰かと一緒に走る楽しさを知ったきっかけが、息子でしたので…

来月の頭、ブログ開設3周年を迎えます。
開設当初はホント、ただの「ひとりごと日記」でした(^_^;)

でもその頃に出会った友人に、今回会いに行ったのです。
ブログを長く続けるって、実は意外と辛いんです(笑)
でもこうして支えてくれる友人によって、モチベーションをキープできました。

グーフィーパパさんにとって、僕がそうなれたら嬉しいです。

リンク貼らせて頂きますね(^^)/

今後もよろしくお願いします。そして近いうちにご一緒しましょうね(^^)
はるかぜ
2012/09/25 21:05
はるかぜさん

返信、書き込み有り難うございました。

こっち方面(ネチケット等)、全く素人で非常識な振る舞いに閉口してしまうような事があるかも知れません。その際は遠慮なくご注意下さい。よろしくお願い致します。

ご一緒出来る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
グーフィーパパ
2012/09/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんと走りたいです! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる