はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみと一緒に・・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

自転車乗り仲間が増えそうです!

最近、ガキのころからの友人が自転車に目覚めました(^^)
(長続きするかどうかは? ですが・・・)

コイツとは面白い出会いで、小学校は違うのですが
ある日の下校時にお互いの連れ同士がケンカになりました!
その被害者(笑)であった私たちは中学校で同じクラスに・・・

それからというもの長い付き合いになっています。

今では年に1回会うか会わないかみたいな状況ですが
何かと繋がっています!

その友人が自転車に興味を持ち始めたらしく
先日、ショップに訪ねてきました。

あーだこーだ自転車について説明したのですが
どこかで不思議な(笑)自転車を購入したようです(^_^;)

最近、手賀沼CRを走ったようで、何かというと
メールで質問責めにあっている私(笑)

近い内に一緒に走ろうと約束しています!

何が嬉しいといえば
かつて一緒にバカな遊びを繰り返した「手賀沼の町」
30年近く経った「今」、自転車で一緒に走れることです!

手賀沼CRから外れたローカルな裏道も知り尽くしていますし
一緒に通学した道を、自転車で走れたら楽しいだろうな〜って(^^)

まぁ、友人は不思議なマウンテンバイクですので
ぶっちぎって、ロードの凄さを思い知らせてやりますが・・・(笑)

「古い友人」と思い出の街を自転車で・・・
ちょっと楽しみにしている「はるかぜ」です


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いい話ですね〜。それだけ気の置けない友人なら、「男2人チャリンコ旅」っていうのも面白そうな感じがしません(^^)?
その不思議なMTBにぶっちぎられないことをお祈りします(^^)←失礼なやつ
ちなみにワタシは、中学生の通学自転車に追いつけない時があったりします(汗!)
けんぞう
2010/04/15 00:23
楽しそうですね!
この前1人で高校時代に自転車で走ってた道を走って、とても懐かしい気持ちになり楽しかったです。そこを当時の友達と走れたら、また違う感動がありそう(^^)
ロードでぶっちぎっちゃってください!(笑)
ぎざっろ
2010/04/15 07:38
お久しぶりです
ニックネームをユウタから自分のブログでのニックネームにしての初コメです

何十年前に一緒に走った道を「今」一緒に走るとまた違う物が見えるかも知れませんね
また逆に「変わらないなぁ…」って思う風景もあると思うんで楽しんできてほしいです♪
宮崎ユウタ
2010/04/15 21:10
>けんぞうさん

コメントどうもです〜(^^)

ヤツは中学時代に陸上短距離で慣らした「脚」がありますので、ちょっと不安です〜(^_^;)

中・高生のママチャリって結構早いですよね…(笑)
はるかぜ
2010/04/15 22:52
>ぎざっろさん

コメントどうもです(^^)

たまりませんね〜!
そういったシチュエーション(^^)

最初は楽しみながら懐かしく走ると思いますが、ぶっちぎらせていただきますー(笑)
はるかぜ
2010/04/15 22:58
>宮崎ユウタさん

おひさです〜!
コメントどうもです(^^)

そうそう。
変わってしまったものってたくさんあると思うのですが「変わらないね〜」って言える部分を共有できるのが楽しみです(^^)

過ぎた年月を一緒に振り返られる瞬間かなぁって…
はるかぜ
2010/04/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼なじみと一緒に・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる