はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かされた日・・・

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は「父の日」でしたね〜!

本日の私は、比較的早めに帰れた音響仕事でした。

帰ってきてすぐにシャワー。
出てきた私に用意されていたのは
画像











サントリーのプレミアムモルツです!
ビール系飲料の中で、私がもっとも好きなもの!
(普段は我慢して発泡酒です・・・)
これだけでかなり嬉しかったのですが

娘から「はい、お父さん(^^)」と渡されたプレゼントがこちら
画像











こんなに可愛い「ご飯茶わん」です!

先日、長い間使用していた「ご飯茶わん」が割れてしまいました・・・
とても残念がっていた私(^_^;)
そんな姿を判っていたのでしょうね?
嫁さんと娘で選んできたそうです(^^)

「これでいっぱいご飯食べて、仕事がんばってね」

そんな娘の言葉に、思わず泣いてしまいました・・・
(ホント、泣き虫ですね)

長男はとなりで「ださっ!なんで泣いてんの?」なんて笑ってましたが・・・(^_^;)

だって嬉しかったんだもん・・・(>_<)

休みなんてなくっても、こんな瞬間に心は癒されます。
(体は泣いていますが(笑))

明日からまたがんばるぞー!
(いっぱい食べすぎて太らないように・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い日になりましたね♪(* ̄ー ̄)v
我が家は昨日自分で買ってきた超お安い発泡酒でした(笑)
「仕事がんばってね」なんてホント泣けますね(T T)
頑張らないわけにはいかないでしょうが、でもたまにはお身体を休ませて下さい(o^-')b
けんぞう
2010/06/21 00:18
いやぁ、もらい泣きしてしまいました。
いい子供さん達ですねぇ。
はるかぜさんのパパぶりが、目に浮かびます。
うらやましいです。

我が家は子供がいないし、昨日は兵庫と水戸で
別居状態でしたから、一人で寿司食べました。
寂しいもんです。
まっ、気楽な時もありますがね。

プレミアムモルツかぁ。
私は、サッポロ黒ラベルが大好きです。
ですが、普段は金麦ですが。

さぁ、石川遼、どこまで頑張れるか!
suke
2010/06/21 08:27
うちは箸をもらいましたが、若干、妻の演出っぽさが漂ってたかなぁ(^^)
男の子は無頓着ですかね(^^;
子供にあらためて優しい言葉をかけられたら、涙腺ゆるんじゃうかも知れませんね!(^^)
ぎざっろ
2010/06/21 11:54
>けんぞうさん

「休みたいよ〜」なんて愚痴をこぼしたいタイミングに「仕事がんばってね」ときました(笑)

今朝、朝ご飯に茶わんを使ったのですが、これがまたいっぱい入ります!
太っちゃう〜(^_^;)

7月は比較的休めそう!
その代わり8月は休みなしっす(^_^;)



はるかぜ
2010/06/21 21:34
>sukeさん

遼くんは残念でしたが、絶対にこれを肥やしにする子ですので今後に期待ですね!

子供がいればいるで、ここまで育てるのが大変でした。
でもその見返りをようやく感じられる時期になってきました。
sukeさんはお子さんがいらっしゃらなかったのですね…
だったら、奥様の愛情を独り占めじゃないですか!
sukeさんの愛情も奥様に全て注いであげてくださいね!

私も以前は「黒ラベル」派でしたー!(^^)





はるかぜ
2010/06/21 21:51
>ぎざっろさん

箸や茶わんのように、毎日使うものって何気に嬉しいですよね(^^)

確かに男の子はねぇ…(^_^;)
でも今の我が家のように、男の子はある程度の歳になると対等に付き合えるようになりますよ!
それが面白いです(^^)

大病を患った娘でしたのでそれも含めて、何かにつれ心が刺激されて涙腺が緩みます(^_^;)
はるかぜ
2010/06/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かされた日・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる