はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 叫んで、そしてなぜか、涙・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ラーメン食してきましたー!

昨日(11日)のドタバタで帰宅したあと
疲れた身体を引きずりながらも
以前から長男と約束していた「ラーメン」

車で片道1時間近く掛けて行ってきたのは
千葉の松戸にある【屋台ラーメン 貴生(たかお)】です。
背脂たっぷりの「ギトギト系」
画像











見てのとおり、白い脂が・・・!
さらにチャーシュー!&赤く写っている物体は
柔らかく煮込まれ、さらに超辛に味付けされたホルモン!
味はかなり濃いめですが、美味しいのです(^^)
脂はかなりギットギトです!

帰宅後も満腹で酒が飲めなかったせいか?
疲れすぎた身体のせいか?
よく解らないのですが、眠れない夜を過ごし
サッカーのワールドカップを観たり
「弱虫ペダル」を読み返したり
その他にもいろいろ・・・

ようやく堕ちたのは朝の6時!
とりあえず9時まで寝て
午後一番で明日の音響現場を仕込んできたあと
どうしても!少しでも!
自転車に乗りたかった私・・・

夕方跨ぎました!

こんな風景を目指して・・・
画像











画像











高台から望む「印旛沼」と、夕陽を映し出す「田んぼ」

わずか30qのポタでしたが
疲れた身体と心を癒してくれたこの風景。

周りに人がいないことをいいことに
「うおぉぉ〜〜!」
「やってやんぞ、ごらぁ〜!」
なんて叫んできましたー!
そして・・・
「ありがと〜〜〜っ!」って


なぜだろ・・・
ちょっと涙が込み上げてきました・・・



ほんと、泣き虫です・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに年取るごとに涙腺が弛みます(^^;
田んぼの夕陽素晴らしいです!実は密かに田んぼフェチ!田んぼに森とか空とかが映り込んでる景色を見るのが大好きなんです。
夕陽が映ってるのは初めて見ましたね〜!(^^)
ぎざっろ
2010/06/13 00:09
はるかぜさん、こんにちわぁ。

ポタ、楽しかったみたいですね。
自転車乗ると、距離とかに関係なく、
なんか無になれますよね?

叫んだ???
気持ち、分かるなぁ、痛いほど分かります。
実は私も、退院した後、家の近くの有馬富士の
公園に行って、途中で雨が降ってきて雨宿り
しながら、「うわーっ」とか「こらぁーっ」とか
叫びました。
気持ち良かったっすよ。
カミさんが「あんな、相当たまってたね」
なんて言われました。

とにかく、思うままに、前向きに行きましょう!
suke
2010/06/13 10:23
はるかぜさん熱っす!
涙はストレスも一緒に流し去ってくれるそうですよ。
適度にカラダも動かすことが出来てちょっとはスッキリ出来たかもしれませんね(^-^)♪
お疲れ様さまっす。
けんぞう
2010/06/13 11:02
印旛沼の夕陽、すてきですね!
どのへんかしら?と、走った日のこと思い出してます。

例え30kmだろうと、貴重な時間を作れたことが
すばらしいです。

夕刻の印旛沼なら叫べるでしょうね。

私もたまに大声で叫びたいことありますよ
よかった、よかった!!
さくらえび
2010/06/14 00:01
>ぎざっろさん

コメントどうもです(^^)

僕も田んぼ大好きです!
稲の成長に感じとることのできる「季節の匂い」が堪らない
写真では表現しきれていませんが、本物はもの凄く美しいですよー。
印旛沼一緒に走れる機会があったら、秘密の場所教えちゃいます〜(^^)


はるかぜ
2010/06/14 21:18
>sukeさん

コメントどうもです(^^)

はいっ!まさに「無」でした。
走っている間は何を考えていたか思い出せません…
足が勝手にこの景色へ向かっていました!

叫びましたよー(笑)
前日の件があったせいなのか、心の病を抱えているのか(笑)
思いっきり叫んできました!
涙の理由は自分でもよく解らないのですが、自然に込み上げてきて…

気がつけば人生の折り返し地点。
前を向く時間と後ろを振り返る時間のバランスが難しい年代ですが、どちらも同じように「大切な宝物」になるように生きたいです(^^)


はるかぜ
2010/06/14 21:32
>けんぞうさん

コメントどうもです(^^)

>涙はストレスも一緒に流し去ってくれるそうですよ。

泣き虫はるかぜにとっては救われる言葉です(^^)
そのせいか、今日はこんな天気でしたが、気持ちはかなりすっきりしていました(^^)

ここに届けられるみなさんからのメッセージ。
本当に僕は支えられています!

いつもありがとう、けんぞうさん





はるかぜ
2010/06/14 21:40
>さくらえびさん

コメントどうもです(^^)

さくらえびさんが印旛沼に訪ねてらしたときに、マンモス像の公園ありましたよね?
あそこからCRを外れ、少し行った小高い場所にある「お寺」の敷地です(^^)
ですので、ほとんど人がいません(笑)

わずかでしたが、本当に貴重な時間でした!

さくらえびさんも叫びましょうよ!
ぜひ印旛沼で(笑)
「印旛沼の高台で○○を叫ぶ」的なツアー、企画しましょうか〜?(^^)
はるかぜ
2010/06/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
叫んで、そしてなぜか、涙・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる