はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい自転車が我が家に!

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から「成田スカイアクセス」が開通する我が街ですが
先日の哀しい事件は進展がないようです・・・

早期解決を望むばかりです。


その千葉県は、この秋「第65回国体」の開催地になっています。

そんな中、当店にちょこちょこ顔を出す高校生が
昨日、自転車のトレーニング中に遊びに来ました。
「国体出ます」との報告をしに・・・(ロード部門です)

地元のプロショップで本格的な走りをしている彼ですが
こうして何かあると顔を出してくれます(^^)

久々に会ったのですが、随分と体が締まってきました。
(これぞ自転車乗りの体型だっ!って感じ)

秋にはまた結果を報告に来てくれると思います(^^)

がんばれ〜!


そして!
我が家にもう1台の自転車がやってきました。
画像











corratecのマウンテンバイクです。
去年モデルの残り物でしたので、かなり安く購入できました!

自転車技士試験用に自転車を購入しなければならない
と、先日ブログでお伝えしましたが
その車両はお店で用意して頂けました。

ですが・・・
長男は「自分の新しい自転車が」のルンルンモードでしたので
「買わなくて済んだから・・・」では可哀想かなぁと・・・(^_^;)
よって、ちょっとランクは下がりましたが買ってあげました(笑)

corratecのロゴがこうして並んでいるとカッコイイー!
狭い玄関に自転車が2台並んでおります(^_^;)

19日の祝日は、二人でサイクリングしてこようと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、こうやって並んでいると、カッコイイですね。
うらやましいですねぇ。

親子でサイクリングなんて、最高ですね。
絶対に、いい思いでになりますよ!
楽しんできて下さいね。

我が家も、もう一台、折りたたみがありますが、
カミさんが、ちっとも乗りません。
ので、夫婦サイクリングは、夢ですかね。

私も、冬場用というか、近場用というかぁ、
MTB欲しいんですよねぇ。
先立つものがねぇ.....
suke
2010/07/17 14:30
>sukeさん

いつもコメントありがとうございます(^^)

長男用のマウンテンバイクですが
あっちもこっちも「いじくりたい」と思っています(笑)

本当は僕も、嫁さんとサイクリングしたいと思っているのですが、叶いそうもありません(^_^;)

今回の購入で、ロード以外の自転車に跨る機会ができました!
実際に乗ってみての感想も今後、伝えてみたいと思っています!(^^)
(乗れるサイズですので…)

はるかぜ
2010/07/17 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい自転車が我が家に! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる