はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS くっだらい話題を・・・(笑)

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ムフフな夢を見た(^^)
とてもムフフである
アレがアレでアレなムフフ
ところがイイところで目が覚めた・・・ アリエナイ・・・
だが大概そんなモンだ・・・

朝5時だった・・・

もう一度寝てムフフの続きを!

だが眠れない・・・ 諦めた・・・

昨日の朝ポチッした「バイクラ」が夜に届いたので
それを読みながら、ムフフの余韻に浸りました(^_^;)←(ハートうざいな・・・!)

さて!
明日から3日間、私は休日になります! しかも・・・

何の仕事&予定のない3連休です 
(年に一度あるかないかぐらいの休日です!)

しか〜〜しっ!
雨模様・・・さらに千葉には台風が接近する可能性が・・・
(神は・・・ 自転車の神はいないのか・・・)

とりあえず明日は髪を切りに行こう!(神切りっ!)←(それ、ヤバイんじゃ・・・)
いつ以来だ?
ブログのどこかに記しているはずだが、見つけられない(笑)
(ぼっさぼさになっている・・・)
どう変身するかは明日のブログで・・・←(誰も興味ねーよー!)

本日はこんな天気(千葉は雨でした!)なのに自転車がいっぱい売れた。
小物も売れたし、何よりもエーダブ【AW】のウェア。
(業界用語でautumn〜winter(秋〜冬物)の呼び名です)
ちなみに春〜夏はエスエスと呼びます。

最高気温が20℃に満たず、昨日よりも15℃くらい下がった千葉・・・(寒かった!)
昨日までは半袖ウェアを見ていたお客さんも、今日は長袖を・・・(^_^;)
困った気候です。
みなさんも体調崩さないよう、気を付けてくださいね!


せっかくの超レアな3連休なのに
このままの天候では自転車に乗れない私ですので
着る物を心配する必要はなさそうですが・・・(泣)


悔しいから、雨の中走ったろか〜〜〜っ!←(そんな気ないくせに・・・)

※とりあえず明日の夜は飲み会があります(^^)


くだらないネタにお付き合い、ありがとうございました(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
大丈夫ですよ〜
土曜日と日曜日は晴れると思います(思いたい)
まずは、ゆっくり休んでください。
ひろじ〜
2010/09/23 23:12
>ひろじ〜さん

先程はツイッターで面白い時間を共有できて、楽しかったです(^^)
 
そのまま堕ちようと思いながらも、何気にみなさんのブログを訪ねたら、けんぞうさんが…!(^^)

思わずコメントしていたら、ここでもひろじ〜さんと被り、挙句はこちらにまでコメント戴いて…

いつも本当にありがとうございます!(^^)

3連休、一日ぐらいは自転車乗りたいです(^_^;)
はるかぜ
2010/09/23 23:32
3連休ですか、良かったですね!
普段、頑張って仕事しているんですから、
こういう時くらい、思うままのことを
するのも、いいのでは?
まっ、はるかぜさんのことだから、
一日は家族と、一日は自転車......
とか、バランス良く考えているでしょうが。

それにしても、天気だけが心配ですね。
頑張って仕事してんだから、天気さん、
はるかぜさんにいいお天気を!!!

私の分まで、楽しんで下さいね!
良かったですね!
2010/09/24 15:31
>sukeさん

お祈りありがとうございます!
日曜日は何とか天気が回復しそうな千葉です(^^)

嫁さんの仕事は休日が定まっていないですし、娘も部活なので「家族と」は無さそうです(^_^;)
3日間とも自分だけの休日にしますっ!(笑)
そんな中、すでに初日が終わってしまいます…
早くも(^^)

※上のコメント、sukeさんですよね?
はるかぜ
2010/09/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっだらい話題を・・・(笑) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる