はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の日、近づく・・・!

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で9月も終わり、明日から10月!
その初めである10月1日は「運命の日」でもあります。
自転車技士試験の合否発表が、協会によって投函される日です。

試験を受けたことさえ忘れてしまうほど間が開きました(笑)
今となってはあの暑さや緊張感が懐かしい・・・

早ければ土曜日の午後一に郵便が届きますが
その日は音響仕事のため、夜まで知ることができません。

結果は土曜日の夜に、この場でみなさんに発表します!
期待は禁物です!(笑) 学科、自信無いので・・・(>_<)
(その日は、それとは違う節目の日でもあります・・・)

その結果の前に、待っていたものが届きました!
画像











増田太郎さんのライブ「ザ・クリスマスショー2010」のチケットです!

盲目のヴァイオリニストである太郎さん。
あるきっかけでお知り合いになりました。
(詳しくは過去記事のこちらを読んで頂けたら幸いです)
ヴァイオリンを弾きながら歌を唄うのですが、声も痺れます!
歌詞からは勇気を貰えます。そして泣けます・・・
そんな太郎さんをもう少し知りたい方は、ここに訪ねてみて下さい(^^)

ホント、素敵な歌声&ヴァイオリン&人柄に惚れこんでいます

その太郎さんのライブは12月25日のクリスマス!

チケットが2枚ということは・・・

そうです、デートです〜〜〜
しかも娘と!

初めてのデートが太郎さんのライブ。
娘もあの日以来、大の太郎さんファンに!
今からふたりとも、大興奮です

そのデートを心底楽しめるかどうか・・・
やっぱ土曜日の結果が大きく響きそうですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どきどき、どきどき、どきどき、
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、
DOKIDOKI、DOKIDOKI、DOKIDOKI
がいっぱい・・・。
けんぞう
2010/09/30 22:51
>けんぞうさん

速レスいつもありがとうです(^^)
(もう夢の中だと思いますが…)

「どきどき」時々「ドキドキ」のち「DOKIDOKI」って感じの予報ですね…(笑)

まっ、試験の手応えは自分が一番判っていますので…(泣)
期待せずに待ちます!(涙)
はるかぜ
2010/09/30 23:10
こんばんわぁ。

今頃は、試験結果、来てるんですかねぇ。
まぁ、結果はともあれ、やるだけやったんですから、
胸を張って吉報を待ちましょう!
なんて、無責任で、すいません。
水戸の地から、祈ってます合格を!!!

まずは仕事、頑張って下さいね。
私は明日、墓参りとゴルフです。
suke
2010/10/01 22:50
>sukeさん

sukeさんの祈り、届きました〜(^^)
ありがとうございます!

詳細はこの後、ブログに記します。
はるかぜ
2010/10/02 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の日、近づく・・・! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる