はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れそう!走りたい…!走れたら……!? 

<<   作成日時 : 2010/09/03 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた週末がやってきました!
1週間がホントに早い・・・(^_^;)

ただ、この週末は私にとってちょっと違う!

土曜日は夕方からの現場仕込みのみですので、それまで時間があります。
日曜日は一日仕事です!(カラオケ大会)
そして、月曜日には何もない本当の「休日」が待っています

土曜日は競馬でも観ながら、夕方まで身体を休め
日曜日は仕事して(これも久々にホールですので、涼しい!)
月曜日は・・・!
自転車乗るしかないっしょ!

今からどこ走ろうか悩んでます(^^)

初めてのコースを開拓したい気持ちもありますが
印旛沼・手賀沼といった、いつもの景色(でも今ならでは・・・)を
のんびりと走ってきたい気もします。
(しばらくまともに走ってないので、リハビリ走も兼ねてね)

新しいサイコン・グローブ・ソックス・・・
サドルを交換してからもまともに走ってないので
全ての「New」を体感できるくらいには走ってこようと思ってます


注)あくまでも身体が許す限りでの走りになるかと・・・(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん・・・明日の朝にポタリング(リハビリ走)できますね。
競馬は朝からやってないでしょ〜♪(* ̄ー ̄)vニヤリ
けんぞう
2010/09/03 22:44
月曜日が休みって最高じゃないですかっ!!
しかもサドルを交換して初乗り!!
今からわくわくしますね
体に気をつけて楽しんでください


私も今日が休みだったので
往復18キロほど走ってきました

ただ、風が強くバランス崩しそうになりました
なんとなんと、明日台風がやってくるそうな
せっかく涼しくなってきた気がしたのにぃ

ではでは☆

応援ありがとうございます★
私もちゃ〜んとブログ見てますよ
analove
2010/09/04 00:43
>けんぞうさん

競馬は新聞を開いた瞬間から始まっているのです…
真剣勝負です…(-。-)y-゜゜゜フッフッフ

さて新聞買ってこよっと(笑)
マイヨン号で!
はるかぜ
2010/09/04 08:08
>analoveさん

こちらこそいつも応援ありがとう!

沖縄はまた台風のようですね…(>_<)
千葉は全く雨が降らず、猛暑日が続いています

くれぐれも怪我しないように、自転車楽しんでくださいね(^^)
はるかぜ
2010/09/04 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れそう!走りたい…!走れたら……!?  はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる