はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい!欲しいぞ、この「ロードバイク」

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑かった千葉ですが、今すごい雷が鳴っています
娘が「キャーキャー」騒いでます(笑)

土曜日は午前中、その娘の運動会観戦
毎年のことながら、プログラム最初の「応援合戦」で
一生懸命な子供たちの姿にウルウル・・・
ひとつひとつの競技に、ひとり拍手を送り続ける私です

だめなんですよね〜
どんな場面でも、子供たちの一生懸命な姿に涙腺が緩んで・・・(^_^;)
自分の子供じゃなくても、感動してしまいます。

午後からは音響現場の仕込みが2か所あったので
ダンスや組体操は観れませんでした・・・(>_<)
お昼のお弁当だけ一緒に食べて「バイバイ」
来年は娘も中3ですし、子供の運動会に参加できるのは最後・・・
音響の仕事が入らないことを、今から祈ってます(笑)


話は突如変わりますが、本日の自転車店。
「PINARELLOのDOGMA60.1」がちょっとした修理で持ち込まれました。
コンポはアルテ。
ホイールはDURAのカーボン。
(一体いくら掛かってんねん!?)
しかもカラーは黒&赤&白のコンビ!


いや〜ん!一瞬停電〜〜!
(こんなこともあろうかと、AC電源を外してバッテリー動作!)
※ノートパソコンって関係ないのかな?


なんじゃー!? このカッコよさ!
なんじゃー!? この軽さ!


久々に、心を奪われる「ロードバイク」に出会いました

ロト当たったら買おう!(うんうん)
そして部屋の壁に飾っておこう!(うんうん)

勿体なくて外を走らせられません(笑)

私の走りでは、コロネス号にすら可哀想な思いをさせているので・・・(^_^;)
(ごめんよ〜、コロネス!)

欲しいよ〜〜〜! PINARELLO



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
組体操見られなくて残念でしたね〜(><)
自転車のスゴイところは、車だと一般の人はF1は買えません(買えても走らせられない?)が、自転車はツールで走っている選手と同じ自転車(車で言うとF1?)が買えてしまうところ、って良く言われますよね〜。
私も一度100万円のロードバイクに跨がしてもらったことがあるのですが、(表現は悪いけど)あのオモチャみたいな軽さには笑うしかありませんでした。
ローラー台に固定して回してみても軽い・・・(きっとタイヤ・ホイールがめっちゃ軽いのでしょう)。
きっと私の超貧脚では乗りこなせないでしょうけど〜(そもそも目的がそっち系じゃないし)。
でも車を2台とも軽自動車にしたら、高級バイク買わせてもらえるかな?(無理だってば)
けんぞう
2010/09/13 22:35
いい、お父さんですね、はるかぜさん。
ほんま、いい父親やわぁ。
そのうち、見ず知らずの男が来て、
「娘さんを下さい」なんてことになったら、
はるかぜさん、どうなっちゃうんですかね?
でも優しいから、
「お前が幸せになるなら...」なんてことを、
言いながら、心の中で号泣でしょうね。

ピナレロですかぁ、いいですねぇ。
でも、私は今は、オールドスタイルに憧れ、
というかなんというかぁ。
鉄車の美しさに魅了されてます。

でも、いつか「DE ROSA」なのかなぁ。
いやいや、日本人なんで、日本車!
エバディオですねぇ。
あの社長のポリシーもいいし、マシンもいい。

なんやかんや言いましたが、乗らなくてわね。
私の愛車「MBKクン」も泣いてますわ。
suke
2010/09/14 12:05
こんばんは

買いたいときが買い時ですよ〜^^
いっちゃいましょう!

ドグマは2008モデルのFPXに試乗したことがあります。
コンポ:カンパニョーロ レコード
ホイール:フルクラム RACING1
当たり前ですが、良かったですよ
ひろじ〜
2010/09/14 20:46
>けんぞうさん

いつもコメントどうもです(^^)

僕も「スペシャのターマックにデュラ、キシリウムSL」という先輩スタッフの自転車に跨ったことがあるのですが「軽っ!」って感動しました!(笑)
確かに「車」に置き換えれば、買えない金額ではないですが、大蔵省がハンコを押すとは思えませんのぅ…(^_^;)
はるかぜ
2010/09/14 20:55
>sukeさん

コメントまいどです〜(^^)

>「娘さんを下さい」なんてことになったら…

考えただけで、心の中は「号泣」です(>_<)
ホントそう…
幸せになってくれたらそれでいいです(泣)
でももし泣かせるようなことがあったら、ただじゃおかないっすね!
でもいずれそんな日がくるのでしょうね〜…
まずはそんな日を「生きて」迎えたいです。
僕の父親は、それすら経験できなかったのですから…

さてー!(^^)
エヴァディオ!
「ヴィーナス」ですか?「バッカス」ですか?
2010モデルのヴィーナス「デザインモデル」のレッド&ホワイト、カッコ良いな〜(^^)

まっ!お互い今の愛車をもっと可愛がってあげましょうね〜(^_^;)
はるかぜ
2010/09/14 21:08
>ひろじ〜さん

いつもコメントどうもです(^^)

あの手の自転車はカッコ良すぎて「見てるだけ〜」のほうがいいかも(笑)

僕の走りならコロネス号でも弄んでいるし(^_^;)、実際に乗るなら「クロモリ」のほうが魅力的!

ひろじ〜さんのネオプリ、実は僕も一番欲しい〜(^_-)-☆
はるかぜ
2010/09/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい!欲しいぞ、この「ロードバイク」 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる