はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車をいっぱい、楽しんでもらいたい!

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は窓を開けたまま眠ったのですが(いつも通り)
寒さで目覚めた私です・・・(笑)

少しずつですが「秋」が近づいていますね。

そのせいか、自転車店は大忙し!

特に「整備」です。

あの暑さだった「夏」が収まりつつあるためか
これからの時季に向けてのものですね。

嬉しい悲鳴でもありますが、疲労は蓄積モード・・・・・・
今週末も休みなく音響仕事ですし、来週も・・・(^_^;)

来週末は休みが摂れるので、そこまでがんばっ!

でも、自転車乗りの方々といろいろな「会話」を交わし
それぞれの自転車に「触れる」環境が楽しいです(^^)

来店されるお客さんには、私の分も自転車を楽しんでもらいたい!

安心して楽しんでもらえるために、しっかりと仕事します!(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
お客さんがたくさん来店してくれるのはうれしいことですよね〜。
せっかくですから、整備のついでにアクセサリー類、秋冬物のウエア、春夏物の処分品などなど、いっぱい買い物していって欲しいですよね(o^-')b
はるかぜさんほど忙しいと、たまの休日は身体を休めたくなりますよね・・・(^^;
けんぞう
2010/09/16 07:48
>けんぞうさん

いつもコメントありがとうっ!(^^)

整備をしたついでに「ケミカル商品」を薦めています〜(笑)
自転車は自分で手入れすればするほど愛着が湧いて、大事にしていくのだと思うし「乗る」以外の楽しみも伝えていきたいので(^^)

去年の夏は身体が悲鳴を上げていましたが、今年は何とか乗り切れています!
でも、休みたい…(^_^;)
はるかぜ
2010/09/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車をいっぱい、楽しんでもらいたい! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる