はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガテン系」もこなします!(そして今月のサイスポ)

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ひと月ほど前に、庭の軒先にテラス屋根を設置したのですが
昨日、自転車店がお休みだったため早朝から
芝だったその足元にコンクリートを打ちました。
(義父と一緒です)

芝を綺麗に剥がし、馴らしたあと
セメント50sに対して、砂利150s・砂150s。
それを5回に分けて混ぜ合わせ、流し込みます。

この混ぜ合わせがかなりの重労働・・・

流し込んだコンクリートを義父が馴らしてくれました。

【ガテン系】もこなす、はるかぜです(笑)

なんとか11時までに終わらせ、自分の定期検診へ。
いつもと違う先生だったのですが、これが・・・
(次回、詳しく書かせてもらいます)

嫁さんも同乗していったので、そのまま母親の病院へ。
数日前から、歩行のリハビリを始めているせいか
体は疲れているようですが、手術後では考えられないくらい元気!

帰りに遅い昼食を摂るためラーメン屋さんへ。
(久しぶりに二人きりの外食でしたが・・・(^_^;))
そして、夕飯の買い物を。 そこで見つけたこんなデザート!
画像











不二家の「ミルキーロールケーキ」なる物です
このクリームが甘過ぎないバニラアイスのような味で
かなり美味しかった〜(^^)

しかし!
徐々に忍び寄る体への負担・・・
腕・手首が痛い!
さらに腰はかなりの重症です・・・
体中に湿布を貼って、早くの就寝となりました

ここまでがつまらない昨日の日記


で、本日は「自転車雑誌販売日」
自転車店勤務の帰りに購入してきたのは「サイスポ」
画像











今月はかなりのボリュームがあります!
シマノのギアカタログ&サイクルモードのガイドブック付き。

でも今年は仕事で、サイクルモード行けません!
残念・・・(>_<)

※苦し紛れの「自転車ネタ」です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は自転車雑誌発売日でしたね。
明日残ってるかな・・・。
はるかぜさん、サイクルモード行けないんですか?
自分は金曜の午後に行きます。土日は死にますからね(笑)
マロン
2010/10/20 23:40
こんにちわ、今日はゴルフしました。
スコア、大したことないんすが、今季一番。
ちょっとだけ、嬉しいです。

自分のことは、置いといてと。
はるかぜさん、なんでも出来るんですねぇ。
凄いわぁ、尊敬します。
そういうお父さん、カッコイイじゃないですか。
親の背中を見て育つ、って言うけど、中々
背中を見せられない親もいる昨今、手本ですね。
日本人、もっと昔を見習うべきですね、色んな
部分で。
日本のいいとこ、まだまだありますもん。

なんか、脱線してしまいました。
今日は、カミさんと、ビストロ行って、
美味しいもん食べてきまーす。

すいません、取りとめの無いコメントでした。
suke
2010/10/21 17:45
>マロンさん

コメントどうもです(^^)

本日、自転車店の勤務表を見たら、5日の金曜日が休みでしたので「行けます〜!」(^^)
マロンさんは一人で?
プレミアムタイムに参加ですか?

僕はカタログ集めに行ってきます!
こっそり待ち合わせしますか〜(笑)
はるかぜ
2010/10/21 21:51
>sukeさん

今季のベストスコア、おめでとうございます(^^)

背中を見てくれているかどうか解りませんが、息子が写真の世界に飛び込んだのは、少なくとも僕の影響があったのだと思います。
人生の選択にぶつかった時に、自然と何かしらの影響があるのかなぁ…

親父の背中は「でっかい」です!
自分もそう思われる「親」になりたいです!

奥様とどんな美味しいもんを食べて来たのかなぁ(^^)
はるかぜ
2010/10/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガテン系」もこなします!(そして今月のサイスポ) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる