はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 心より感謝申しあげます!

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の「禁煙」に対するブログに、過去最大数のコメントを頂きました!

いつも支えてくれている方々をはじめ
初めてコメントを届けてくれた方も・・・

ありがたき幸せに包まれている、はるかぜです

今週末は音響仕事が忙しく、遅れてしまいましたが
とりあえずみなさんからのコメントにお返事を書かせてもらいました。

その報告だけになってしまう今夜ですが、ご了承願います。

明朝はまた5時起きで、子供たちを見送らねばならないので・・・


ありがとうございました!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

はるかぜさんの、人柄がブログに出ているからですよ。
こういう皆さんの気持ちに応えるべく、
頑張りましょう!!!

あっ、私、明日から沖縄ですが、
帰ってきたら、禁煙開始モード.....
だと思います。

それでは。
suke
2010/10/25 08:32
おはようございます^^♪

暖かくやわらかい風の吹くこちらのブログに、みなさんもつい思わず応援したくなちゃうのでしょうね^^♪


kei♪
2010/10/25 09:22
こんばんは。
ちょっと忙しくて今日、読ませていただきました。
はるかぜさんは、皆さんの人気者で、沢山の素敵なお友達に大切にされていますね。
よく家族のためにやめると言いますが、自分のためにやめてみてください。自分を大切にすると言うことが結局は家族のためになります。
うちの夫はニコパッチを使ったのですが、割と楽だったようですよ。口寂しいようで太ってしまいましたが、それでも家族はずいぶんホッとしました。
応援してますね^^
ハルル
2010/10/25 19:26
>sukeさん

コメントどうもです(^^)

こんな泣き虫・根性無し管理人が書く、拙ブログですが…
本当に、こうして支えてくれる方々に恵まれていると感じ、また涙です…(>_<)

禁煙モード、先に突入していますが、止められそうですよ〜(^^)v
sukeさんも一緒だと思うと、心強い!(^^)
はるかぜ
2010/10/26 20:59
>ハルルさん

コメントありがとうございます(^^)
本当にたくさんの「がんばれ!」を戴いて、嬉しくて嬉しくて…

その支えに絶対に応えたいと思っています!
そして今度は「おめでとー!」って言ってもらいたいです!
そして家族と一緒に喜びたいなぁ(^^)

少しぐらい太っても、健康を考えたら「タバコ」を止める方が絶対にいいですよね!
僕も家族を安心させてあげるために、がんばります(^^)
はるかぜ
2010/10/26 21:11
>kei♪さん

コメントどうもです(^^)

そんな大したブログではないです〜(>_<)
でも嬉しいなぁ(^^)そんな風に言ってもらえると!

僕の自慢は「みなさん」です!
こうして訪ねてくれる方々がみんな「素敵な人」ばかりで、世界中に自慢したいぐらいです(^^)
はるかぜ
2010/10/26 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
心より感謝申しあげます! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる