はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインタージャケット購入しました〜!

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

居間にあるローボードを整理していたら
こんな物を発見しました!
画像











北海道の「じゃがいも焼酎」です。
名前の通り、アルコール度数は44度です!
製造が平成17年5月。
(どれだけ放っておいたんだー!的な・・・)
早速お湯割りにして頂くと、これが非常に美味い〜!
優しい舌触りのあと、口の中に甘みが広がります。
久しぶりに美味しいお酒を堪能しています(^^)

そして自転車ネタ!?
冬用のウェアを購入しました!
画像
















GOLDWINの「レースライドウインタージャケット」
5℃〜10℃向け用です。
定価は21,000円ですが約半額で購入できました(^^)v
Mサイズでピッタリ!

母親の入院でお金が掛かるのは重々承知していて
すっごく、ものすごく悩んでいたのですが・・・
思い切ってうちの大蔵省に相談すると
「普段無駄使いしていないし、欲しいと思うなら買いなさい」と・・・
休みなく働いてるし、禁煙にチャレンジしているからでしょうか
珍しく?(笑)ありがたいお言葉を頂き、甘えさせてもらいました(^^)

思えば自分でウェアを購入するのは、これが3着目。
1枚はウインドブレイカー。
もう1枚は冬用の長パンツ。
そしてこのジャケット。
夏用の半パン・半袖は、先輩スタッフにもらっていますし
薄手の長袖もお下がりを戴いていますので(笑)

早く着たい! 早く乗りたい!

先日購入した半袖ヒートッテックの上に着て
どれだけ寒さに耐えられるものなのだろうか・・・
(長袖ヒートテックのほうがいいかな?)

母親の退院次第だが
今年中に自転車乗れるのだろうか・・・(^_^;)

ちなみに今週の金曜日、サイクルモードには車で行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
やっぱりこれからは焼酎のお湯割りが美味しい季節ですよね〜♪
私も昨日ウインタージャケットとグローブを購入しました(^^)♪
ジャケットは昨年のモデルということもあり、1万ちょっとでかなりお値打ち(o^-')b
私は、真夏のインナー+半袖ジャージ+アームウォーマーにウインタージャケットの組み合わせでしばらく乗る予定です(^^)♪
真冬になったらジャケットの下は光電子のアンダーシャツに入れ替え(これが暑い・・・)ます。
それでも寒かったらウインドブレーカーを着る、っという感じでしょうか。
早く乗れると良いですね♪(* ̄ー ̄)v
けんぞう
2010/11/01 22:50
>けんぞうさん

毎度コメントありがとうございます(^^)

けんぞうさんはどんなジャケットを?
グローブも気になります〜!

光電子はナイスですね!
GOLDWINが誇る、知る人ぞ知る高機能素材です(^^)
僕も1枚買おうかな〜…

こうなったら母親の見舞いに自転車で行くか!?
片道20qぐらいですので…(笑)
はるかぜ
2010/11/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインタージャケット購入しました〜! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる