はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインター用の小物が着々と揃っています!

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日はこんな小物を購入しました〜!

画像








シマノのハーフシューズカバーです。
フルカバーまで必要か!?
って感じの走りしかしない私ですので、とりあえずはハーフで(笑)

それともうひとつはこちら。
画像


















冬用のアンダーヘルメットキャップです!
(この中の青色を購入)
耳までカバーしてくれるタイプですね。

4か月前に夏用のキャップを購入したのですが
結局は一度しか使用しないうちに冬になってしまった…(^_^;)

先日購入したウインタージャケットともに
冬支度は着実に準備出来ている私です〜(笑)

いつでも自転車に乗る準備出来てます!(^^)

金曜日に出向く、幕張のサイクルモード。
私の中の自転車モードも、さらに盛り上がりそうです


※ちなみこのふたつのアイテムは、競馬で増えたお小遣いで購入しました〜(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪着々と冬支度が進んでますね!
夏もそうですが、アンダーヘルメットキャップって、すごく有効だと思います!
汗かいても吸い取ってくれて冷えないし、頭はボサボサにならないし。
ちなみに自分が買ったジャージは、スペシャライズドの“ユーリカ・エレメント・ジャージ”です。
新しいモデルは黒か黒/青になってしまったのですが、前モデルは灰/白があってそちらの方が良かったので、在庫品をお値打ちに買わせてもらいました。
グローブは同じくスペシャの“ディフレクト・グローブ”という10℃程度に適応するモデルです。
昨年まではゴールド・ウィンの冬用グローブを使っていたのですが、やたら厚くて固いので、今回買ったのはとても付け心地が良く感じます(^^)♪
冬のアパレルが揃ってくると、寒くても早く乗りたくなってきますね!(気持ちだけは^^;)
けんぞう
2010/11/02 22:34
いいの、買いましたねぇ。
そのインナーキャップ、私も欲しいですわぁ。
耳が隠れないと、頭が痛くなりますもんね。

サイクルモード、行かれるんですねぇ。
いいなぁ、私は、こういうイベントごと、
土日が仕事なんで、行けないんですよねぇ。
今回は、東京か大阪のどちらかで、行けるよう
画策をしていたのですがぁ.....

私の分も、楽しんできて下さいね。
suke
2010/11/03 11:27
>けんぞうさん

コメントどうもです(^^)
確かに、スペシャのエレメントジャージ、灰/白カッコ良いです!
お値打ちでの購入でしたね!(^^)

薄手の長指グローブは持っているのですが、寒さ対策のグローブも購入予定です(^^)
やっぱあまり厚手はシフトなどの操作に支障がありそうですよね…
それを考慮して買いたいと思います。
その時はまた報告します〜(^^)
はるかぜ
2010/11/03 22:25
こんばんは^^
自転車って・・・本当にいろいろ小物もあるのですね!
サイクルモード!!も衝撃です!
そんなイベントがあったなんて〜・・・
いつか(いつ?)行ってみたいです^^;
kei♪
2010/11/03 22:28
>sukeさん

コメントどうもです(^^)
小物が増えるたび、ますます走りたいモードに突入しています(笑)

解ります〜!
僕も基本、土日仕事ですので…(^_^;)
去年はたまたま音響仕事がなく
今年は土日音響仕事ですが、金曜日に休みを頂けました!
母親の見舞いに行ったあと、去年同様、嫁さんとデートしてきます(笑)
はるかぜ
2010/11/03 22:46
>kei♪さん

コメントありがとうございます(^^)

自転車ってホント奥深いです〜!
目指す乗り方によって、いろいろな小物が存在しますし、必需性を感じます(^^)

サイクルモード、楽しいですよ!
ぜひ機会があればお訪ねください。
さらに自転車の魅力に出会えます〜(^^)
はるかぜ
2010/11/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインター用の小物が着々と揃っています! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる