はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、私なりのサイクルモード!

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010年サイクルモードのレポです!
いや・・・ 
実際にはレポなんてものにはなってないです・・・(^_^;)
たんなる訪問日記ですので、期待しないでくださいね(笑)

まずはこの景色!
駐車場から会場に向かう途中の通路から幕張の海が望めます!
画像












その先にあるゲート付近。
画像












13時半に会場着。
金曜日は14時からが一般開催。
ですが私の立場は「販売店関係者」ですので
入場可能だったのですが、嫁さんは一般入場ですので、列に並びましたー!
すでに100人以上は並んでいたかと・・・

30分待っていざ入場!

今年の「MAVIC」は最高の場所にブースを!
入場の階段を下り、フロアに入った瞬間これです。
画像












そして「PINARELLO」も! 入った瞬間ドカーンと!(笑)
画像











長くなりそうなので、ここからしばらくは画像中心で!


「LOOK」の特別車だか限定車的なフレーム。
画像











そして「DE ROSA」
画像











カタログも500円出して買いました!(笑)
画像












こちらは「bD−1」綺麗なパープルに近いブルーです。
画像












「OGK」のブースにはこんなボトルが!
画像











近日、発売予定らしいです!(^^)v

こんなチームジャージも!
たしか・・・J SPORTSのブースだったかなぁ・・・?
(違ってたらごめんなさい!)
画像











なんだかんだ2時間半ほどの滞在。
途中、16時からメインステージで始まった,、FMラジオの公開放送。
Honey L Daysの生ライブや、安田大サーカスの団長を観て
(嫁さんはこのあとのが目的だったが、時間がなく観れず・・・)
重たい荷物(カタログいっぱい)を抱え、帰ってきました。

2011年の自転車カラー!「パープル」がきます!

これ、私と嫁さんの共通した見解です。
各メーカーの展示自転車。
フレームにパープルを用いている自転車が目立ちました(^^)
しかもそれがメッチャカッコいい!


結局何も買わずのサイクルモードでしたが、やっぱり面白かった〜(^^)

でも!
今回私が一番喰いついたのはこちら!
画像













画像では判りずらいかなぁ・・・
飴なのですが「PINARELLO」って文字が!
金太郎飴ならぬ「PINARELLO飴」です(笑)
こちら、ご自由にお持ち帰りできます。

さて!
しばらくはカタログ眺めの日々が続きそうです!(^^)v


※我が愛車のコラテック(グローブライド)と
スペシャライズドが出展していなかったのは寂しい限りです・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。ウチは土曜日に行きました。
デローザのチタンを見るのが最大の目的。
あと、オペラのスーパーレオナルド。かっこ良かったです〜!
でもやっぱスチール系が気になりました。ケルビムも初めてじっくり見ましたが欲しいっす!(^^)
ぎざっろ
2010/11/07 20:47
サイクルモード楽しかったですよね。スペシャが出展無かったのは寂しい限りですが・・・。
はるかぜさんも16時からの公開ラジオ見てたんですね。自分も最初から見てましたよ。あの中にはるかぜさんいたんだ(笑)
マロン
2010/11/07 20:59
お疲れ様でした〜♪
でも「驚いた」のブログ気持玉の理由は。。。
1.スペシャライズドの展示なし!
2.ホワイトからパープルの時代に!?

奥様と一緒にサイクルモード、というのが良いですね!
自転車について語り合ったり(^^)♪
実は「はるかぜ自転車店」のCEOは奥様だったりして。。。
けんぞう
2010/11/07 21:04
>ぎざっろさん

こんばんわです〜!
コメントありがとうございます(^^)

さすが、目の付けどころが違いますね〜(^_^;)
立場上、僕もそういったところを見なきゃいけないのに…(笑)
くだらないレポで恐縮です〜!

相変わらず、走りまくってますか〜?

母親のほう、落ち着いたらメールします!
手賀沼・印旛沼。
のんびりサイクリングご一緒してくださいね(^^)
はるかぜ
2010/11/07 21:07
>マロンさん

コメントありがとうございます(^^)

当日、すれ違う人全てを「あの人は、マロンさんじゃないか!?」なんて疑いながらでした…(笑)
結果的には超ニアミスだったのですね(^_^;)

グローブライドは何となく解るのですが、スペシャはなぜ?って感じです!?

はるかぜ
2010/11/07 21:15
>けんぞうさん

コメントありがとうございます(^^)

スペシャはマジで???です。
大好きなメーカーだけにショックでした!

パープルはきますよ〜(笑)

自転車の「自」の字も知らないCEOです(笑)
でもこうした素人のひらめき的見解って意外と当たるかもです(^^)
はるかぜ
2010/11/07 21:19
いいなぁ、サイクルモード.....

行きたくても、行けない...

なんで、大阪開催は、金曜開催無いねん???

差別だぁ.....

と言っても、行けたかどうか、分かりませんが。

楽しそうで、良かったですね。
ワクワク感が、こちらにも伝わってきましたよ。
suke
2010/11/08 12:28
とても楽しそうな気持ちが伝わりますね^^
私も行ってみたいな〜^^(ってまた言ってますね^^;)
パープル・・少し前からお洋服もパープルカラーきてますよ〜^^♪
kei♪
2010/11/08 20:51
最近小径車に心が動いています。
BD-1が嫌になったということではなく、快足の輪行車が欲しいのです。
TyrellのFXみたいなやつ。
知人はDAHONのDASH-X20が欲しいと。
こうして煽られているわけです(涙)。
ともちん
2010/11/08 23:01
>sukeさん

コメントありがとうございます(^^)

来年はぜひ、幕張の金曜日開催にスケジュールを合わせて行ってみてくださいね(^^)

歩き疲れますが、やはり楽しいですよ。

サイクルモードをレポしたいろいろな方のブログを拝見しましたがみなさん素晴らしく、自分自身にちょっと情けなく感じてます…(^_^;)
はるかぜ
2010/11/08 23:07
>kei♪さん

コメントありがとうございます(^^)

ファッション界もパープルですかぁ?
やはり自転車もきますね!
本当に綺麗なパープルフレームの自転車がいっぱいありました〜!(^^)
はるかぜ
2010/11/08 23:11
>ともちんさん

コメントありがとうございます(^^)

たしかに「Si」のようにロードバイクコンポを搭載し、7s前半のミニヴェロは輪行目的に最強ですよね!
「DASH X20」なんてチェーンリングが55−44T!
(インナーで44Tって…!?)

ともちんさんがこんなバイクに跨ったら、僕なんて軽く置き去られそうです(^_^;)

羊の皮を被った狼とは、まさにこのことですね!

はるかぜ
2010/11/08 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、私なりのサイクルモード! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる