はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でリフレッシュしなきゃね!

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなものを飲みました。
画像











ついでに「鷲のマーク」も!
画像











本日、自転車店勤務を終わらせ帰宅した瞬間・・・
想像以上にドドーンと疲れが・・・

でも昨夜のブログへ届けられた言葉を読んで、元気が!

確かに、心身ともに疲れが溜まっているのですが
心をリフレッシュする方法は、今の私にとって「自転車」
肉体的な疲労を残さない走りは、いつもの私の走りです(笑)
でも心はすっごく癒されるはず・・・
限られた時間の中で、自分なりの走りをすればいいんだな〜って感じました(^^)v

これからルートを考えます。
っていっても、手賀沼か印旛沼か利根川か・・・(^_^;)
でもそれでいいですよねっ?

コロネス号も「いい加減、どこか連れてけやー!」って思ってるはず。

朝9時に病院へ母親を迎えに行きます。
早ければ昼前に出発できるかなぁ・・・
夕方暗くなる前に帰宅したいので、4〜5時間?
十分走れますね(^^)

どんな景色に会えるかなぁ〜
今から楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
気分がのっているのであればサイクリングにGO!でしょうね〜(^_^)♪
満足する距離感は人それぞれですが、3〜4時間もあれば60〜80kmは走れるので時間的には十分かと。
まったりと久々のサイクリングorポタリングを楽しんできて下さいね〜(^O^)/
けんぞう
2010/11/13 10:09
>けんぞうさん

コメントありがとうございます(^^)

走ってきましたよ〜!
これからレポ書きます。

楽しかったっす(^^)
はるかぜ
2010/11/13 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でリフレッシュしなきゃね! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる