はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスデートのお相手は・・・

<<   作成日時 : 2010/12/27 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一週間ぶりの更新になってしまった・・・(^_^;)

休みが無い・・・ 体調は崩す・・・
そんなで、いまいちパソコンに向かう気力が無くて・・・

24日のクリスマスイブも私&嫁さんは仕事。(嫁さんは夜勤)
息子は仲間が泊まりに来ていて勝手にパーティー(笑)
とりあえずケーキは用意しましたが、娘だけが食べていました。
画像











ですが翌25日は、ずっと楽しみにしていた日

娘との初デートでした〜

向かった先はこちら
画像











20年来憧れていた「吉祥寺」です。
大好きだった【SHADY DOLLS】というバンドに
「一人ぼっちの吉祥寺駅前」という曲がありまして(カッコいいバラードです)
その光景をずっと想像してきたのです。


話は逸れてしまいましたが(^_^;)
今回、娘と吉祥寺に向かった目的はライブです。
今年の5月に娘の中学校で「公演ライブ」を行ってくれた
盲目のヴァイオリニスト【増田太郎さん】のクリスマスライブに二人で参加です

中学校での公演にあたっては全て私が窓口になり
さらに音響も担当させて頂き、それからお付き合いが続いています。

会場は「STAR PINE´S CAFE」(開演前のホール)
画像











中学校では増田さんひとりでのヴァイオリン&ピアノでのライブでしたが
今回はギターとパーカッションも加わってのバンド構成!
いや〜・・・ マジで素敵な歌声と歌詞とヴァイオリン。
「今、生きている」ということ。
「生きるのって楽しいんだ!」ってこと。
そんな気持ちを伝えてくれます。
娘にばれないように何度も零れる涙を拭いました

娘も大感激

最高のクリスマスを過ごせました。

夜は家で家族揃ってのクリスマス

「来年も一緒に行こうね」
そう約束した娘ですが、いつまで一緒に行ってくれるやらですな・・・(^_^;)

よろしかったら
こちら
こちらの過去記事や
増田太郎オフィシャルサイト
にお訪ねくださいませ(^_-)-☆

ちなみに・・・
せっかくの初デートでしたが、ランチはこちら
画像











画像











by「冨士そば」でした〜(笑)


画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
激安サイクルウェアが勢揃い
旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど 新年特価商品もあり。
ぜひ御覧ください
http://www.japan-sports.jp/
前田
2010/12/27 21:32
お嬢さんとのデートよかったですね(^^)v

お二人とも最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

吉祥寺ってまだ一度も行ったことがないのです。
まったく用事がないし、遠いし
でも一度は訪ねてみたい街、ランチのおそばおいしそう
お嬢さんとならなんだってごちそうでしょう?
大丈夫、来年もその先も行ってくれますよ
彼ができない限り(笑)

お仕事は?ぎりぎりまでですか?
お客様相手ですものね。
では、よいお年をお迎えください。
さくらえび
2010/12/28 00:01
おはようございます。

なぬ?
吉祥寺に行ったんですか!?!?!?
吉祥寺と言われると、黙ってられませんねぇ。
って、大そうですが.....
私の実家、吉祥寺の近くです。
ですから、吉祥寺は、多感な少年、青年時代を
送ってた場所なんですよぉ。
でも、ライブは見に行ったことないなぁ。
いい街ですよね。
正月には帰りますが、正月は、休みの店も
多いんで、いつもジョージじゃないですね。

体調、大丈夫ですか?
早く治して、いい正月を迎えて下さいね。
suke
2010/12/28 09:59
>前田さん
よろしければブログへの感想も書いてほしいですなぁ(^^)
素敵なコメントを頂けたら、何か買うかも〜!
はるかぜ
2010/12/28 19:46
>さくらえびさん
コメントありがとうございます(^^)

電車の中や雑貨屋さんでの買い物も、デートしてるなぁって感じで嬉しかったです(^^)
彼氏かぁ…(-"-)
そしたら、クリスマスには娘と彼氏&僕と嫁さんの4人でライブ行ってくれることを願います(笑)

年末年始は稼ぎ時です〜!
30日はお休み頂いているので、もう一度くらいはブログ更新の予定ですが
さくらえびさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)
はるかぜ
2010/12/28 19:56
>sukeさん
コメントありがとうございます(^^)

おっと〜!
またまた繋がりができましたねー!
ホント、sukeさんとはいろいろと…

体調は回復に向かっています。
(膝が痛くてびっこ引いてますが…)
sukeさんもお忙しいでしょうが、良いお正月に美味しいお酒飲んでくださいね(^^)
はるかぜ
2010/12/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスデートのお相手は・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる