はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返ります。

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年最後の更新となりそうなので、この一年を振り返ってみます。

年明けそうそう、私のもうひとつの顔である
音響仕事「PAオペレーター」を公表しました。

初乗りは1月8日。手賀沼CRデビュー!
子供のころを過ごした街への「想い出ラン」でした。

心筋梗塞で倒れた時のことを書いたのも1月だったなぁ。

2月は「初立ちゴケ」を体験しながらの自己最高距離を!
印旛新川〜印旛沼〜利根川で70キロちょいだったけど・・・(笑)
手賀沼CR全制覇もこの月でした。(もちろん立ちゴケしました!)
2月は毎日ブログ更新していたのです!

3月はなんといっても「誕生日ラン=初100キロ」
素敵な42歳の記念日を過ごしてきました(^^)
(立ちゴケもしましたよ〜!)

5月は娘との「初サイクリング」
そして「増田太郎」さんとの出会いがありました。

6・7・8月は音響仕事が忙しい中
自転車技士試験へ向けてがんばりました!
みなさんからたくさん励まされました。
そんな中、7月には「マイヨン号」を購入。
新しい自転車が我が家にやってきました。(^_-)-☆

自転車技士試験が終わった9月は
マイヨン号で里山ポタに行ったり
コロネス号で「初の海」である幕張まで行ったり・・・(立ちゴケ有)
距離は走っていませんが、のんびりと自転車を楽しむことができたなぁ

10月は「禁煙」に向けて本気のチャレンジ!
(結局は成功していませんが・・・)
そして「自転車技士」合格の通知
みなさんからの「あめでとう」は心から嬉しかった!(^^)

サイクルモードは11月でしたね。
手賀沼CRで我孫子の「とんかつ さとう」に行ったのもこの月。

この10〜11月は母親の入院もあり
肉体的・精神的な疲労はかなり溜まっていた気がします。

2010年最後の月である12月。
マイヨン号で幕張の海まで走りました!(凄いラーメンにも出会った!)
そしてクリスマスには娘との初デート。
「増田太郎さんのライブ」へ!


こうして自分の「自転車乗りライフ」に限って振り返ると
全くもって乗ってないなぁ・・・と思い知らされます・・・
でもこれだけは胸を張って言えます!
どれも全て余りなく

私の胸に刻まれています!

そして、これでいいのかなぁ・・・ なんて思い始めています。

一昨年や去年の終りには
「来年は自転車に乗りまくるぞー!」なんてことを言い続けましたが
「乗る」こと以外に、私なりに(自転車店スタッフとしても)
普通の方の普通の生活に於ける「普通の自転車の純粋な楽しみ方」
を伝えていけたらいいのかなぁって思っています。
もちろん現場でも・・・
そしてこのブログでも・・・
自転車走行レポ以外に、私なりにできること。
それを大切に、想いを込めて伝えていきたいと思います。

今年一年、こんな私を支えてくれたみなさん!
言葉で現すには申し訳ないほど「感謝」しています。
それでも、ありふれた言葉になってしまいますが

「本当にありがとう!」

恥ずかしいですし、気持ちわる〜なんて思われるかも知れませんが
みなさんのこと・・・

大好きですー  

どうか、これからも支えて下さいませ!
みなさんあっての「はるかぜ」ですので・・・


2011年も懲りずによろしくお付き合い下さいね(^^)

みなさん、良いお年を〜〜!


※明日は今年最後の休日。
当然やらなきゃいけないことがてんこ盛り(^_^;)
でも愛車2台はちゃんとキレイにしてあげたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今回の記事にはるかぜさんが書かれたことは、すべてタイムリーに拝見してましたので、一緒に振り返ったかのように読ませていただきました(笑)
自転車に乗る記事が少なかったり距離が短かったりしても、自転車への係わり方は人それぞれだし、はるかぜさんのブログは、自転車に乗ってるだけのワタシみたいなブログより、個性的だし読んでいて面白いです。泣かせる記事もあるし!
来年もヨロシクお願いします。良いお年を!
T.Aぎざっろ
2010/12/30 19:18
>ぎざっろさん

心に沁みるお言葉、ありがとうございます。
そう言って頂けると、ブログやってて良かったなぁって思います(^^)
こんな拙ブログですが、こちらこそ来年もよろしくお付き合いくださいませ。
ぎざっろさんも、良いお年を〜!(^^)
はるかぜ
2010/12/31 09:26
今年一年、こちらこそ、ありがとうございました。
はるかぜさんの気持ち、痛いほど伝わってます。
なんか、大袈裟ですが、かけがいのない友人を
新しく得た、ぐらいに思ってますよ。
たかがブログ、されどブログです。
私自身も、はるかぜブログで、どれだけ勉強し、
教えられたことか。
本当に熱い気持ち、伝わってます。

来年も、よろしくお願いします。
自転車は、自分のペースで乗る、これが一番です。
そして、自分のペースで乗っていることが、
一番の心のオアシス、になると思ってます。

いい正月を、迎えて下さいね。
来年こそ、ミート出来るかなぁ、その時は、
デロデロになりますかね^^;)

それでは、また来年、遊びにきますです。
suke
2010/12/31 14:12
はるかぜさん、こんにちは。
今年はぎざっろさんのお導きでの嬉しい出会いでしたね。
不思議なご縁もあって驚きましたね。

自転車へのかかわり方は人それぞれですから、どれが正解なんてないし、その人にとって楽しければいいですよね。
はるかぜさんの自転車への愛と、ブロ友への溢れる愛の告白、確かに受け取りましたよ〜(笑)

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください^^
ハルル
2010/12/31 15:55
>sukeさん
最後まで泣けるコメントありがとうございます!
僕も同じですよ。
大切な友人です、sukeさんは!(^^)

来年だけでなく、再来年もその次も…
ずっとずっと、よろしくお付き合いお願いします(^^)

ミートした時は朝まで呑み倒しましょー(笑)

>自分のペースで乗っていることが、
一番の心のオアシス

素敵な言葉ですね(^^)


はるかぜ
2010/12/31 22:01
>ハルルさん
忙しい最中、コメントありがとうございます(^^)

ぎざっろさんのお陰で、素敵な出会いができました。
だってハルルさんとはホント、いろいろと不思議な繋がりがありますもんね(^^)

ハルルさんの言葉、こんなブログですが続けていく勇気をもらえます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
トッシーさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)

良いお年を〜(^_-)-☆
はるかぜ
2010/12/31 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を振り返ります。 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる