はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の「さようなら」の前に・・・

<<   作成日時 : 2011/01/31 17:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

1月29日の夜半過ぎ、母が旅立ちました。


早朝に母と一緒に帰宅。

「やっと帰ってこれたね」

妹たち家族もずっと泊まり込み、ご近所や友人の訪問も絶えず
賑やかに家で過ごした私たち家族一同。

明日・明後日はいよいよお別れの儀式です。
施主としての大仕事が待っていますが
とりあえずここまでの準備は終えました。

今夜は母の大好きな食べ物をたくさん用意して
さらに賑やかに過ごそうと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
御冥福をお祈り致します。
合掌・・・・・・・・
SC15R
2011/01/31 20:27
お母様幸せですね。
やさしいはるかぜさんのような人が子供で・・・

実は数日前から我が母も体調を崩しています。
眠りながらも「よっちゃんよっちゃん」と私を心配している姿に涙があふれ手を握り「お母さんが大切い育ててくれた私の体、病気にしてごめんね」と謝りました・・・今、私が出来ることは私が元気になること・・そう思い頑張ります。

お母様のご冥福を心からお祈りします。
yoshi
2011/01/31 20:35
何と言って良いか‥。
お母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
寒い日が続いてますが、身体に気をつけてくださいね。
T.Aぎざっろ
2011/01/31 23:16
お母様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
さくらえび
2011/02/01 10:09
謹んでお悔やみ申し上げます。
きっと向こうで息子自慢なさってますよ。
ともちん
2011/02/01 21:47
心よりお悔やみ申し上げますとともに、お母様のご冥福をお祈り致します。
Moto
2011/02/02 01:24
お母様のご逝去お悔やみ申し上げます
寝熊まさと
2011/02/02 08:20
はるかぜさん、お母様の御逝去、心からお悔やみ申し上げます。
今は気が張っているでしょうが、無理をなさらず体調に気をつけて下さいね。
ハルル
2011/02/02 11:44
うーん、言葉もないですが.....
心から、ご冥福をお祈り致します。

ブログは読んでたのですが、コメントが出来なくて、
遅くなってしまいました。

皆さんで、暖かく見送ってあげたことと思います。
落ち着くまで、無理しないで下さいね。
suke
2011/02/03 09:29
心よりお悔やみ申し上げます。
色々大変だと思いますがはるかぜさんもご自身のお身体大切になさって頑張ってください。
けめこ
2011/02/03 18:53
寂しくなりましたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
kincyan
2011/02/03 22:53
心よりお悔やみ申し上げます。
TOM
2011/02/04 22:23
謹んでお悔やみ申し上げます。
はるかぜさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
kei♪
2011/02/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当の「さようなら」の前に・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる