はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震の中で・・・

<<   作成日時 : 2011/03/11 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

私の住み地域では、千葉県内最大の「震度6弱」でした。

嫁さん・娘と一緒に外にいたのですが無事でした。
慌てて家に戻ると・・・
屋根の瓦が崩れ落ちていました。
家の中もかなりグチャグチャ・・・

息子は電車に乗っていたのですが
ちょうど駅に着いた瞬間らしく、大きな事故に巻き込まれることなく・・・
(車で迎えに行く羽目になりましたが・・・)

凄い範囲での大きな被害。
みなさんのご無事を祈るばかりです。

そして、ここに訪れてくれているみなさんのことが心配です!

みなさん大丈夫ですか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん、御無事で何よりです。
東北、千葉のニュースを見るたび、被害の甚大さに驚いております。
SC15R
2011/03/11 22:32
>SC15Rさん
ありがとうございます。
シルキャンさんもご無事のようで!
こうして無事を知ると安心します。
まだまだ油断は禁物ですので、お気をつけて下さい!
はるかぜ
2011/03/11 22:48
はるかぜさん無事でよかったです。
千葉は6弱ですか。自分の住んでる埼玉は5強でした。どちらにしても怖かった。
当分の間は注意が必要ですね。
マロン
2011/03/11 23:30
>マロンさん
マロンさんもご無事で良かったです。
ライフラインも大丈夫ですか?
またいつくるか判らない状況ですので、どうかお気をつけてくださいね。
はるかぜ
2011/03/12 06:01
元気です
はるかぜさん御一家もご無事で何よりです
寝熊まさと
2011/03/13 07:02
元気です。
無事であったなりの務めがあると考えます。
ともちん
2011/03/13 09:24
>寝熊まさとさん
ありがとうございます。
まさとさんも元気で何よりです。
はるかぜ
2011/03/13 19:54
>ともちんさん
ご無事で何よりです。
はい。僕も考えます。
はるかぜ
2011/03/13 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震の中で・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる