はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車レースが観たい!

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家もようやく「地デジ対策」完了!

画像











初めての液晶テレビは亀山ブランドのLED。
BSも、光テレビも閲覧OKになった!

そのせいで逆に観られる番組が増えてしまいチャンネルをあちこちに・・・(^_^;)

子供たちはPS3だのWiiだの、ゲーム。
確かにHDMIで繋ぐと映像がヤバい!
ファイナルファンタジーなんて特に美しい(笑)
画面も大きいしね!

光テレビでは比較的、洋楽・邦楽・演歌と音楽番組が充実している♪
あまり興味はないが、海外ドラマとかも・・・
ゴルフなんかは、昨日開幕した国内ツアーの2日目を放送しているし
プロ野球も結構観れる。
でも自転車レースの番組が無いので、やっぱスカパーが欲しいなぁ。

みんなやっぱCSで観てるんだよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです、自転車のレースもサッカーの試合(欧州)もスカパーが占有してます^^;)でも、時々BS系でやってることもありますよ。
うちのテレビパネルも、私が居ないときは娘がゲームで使っているようです。さすがに大人なので、テレビの取り合いにはなりませんけどね。
kincyan
2011/04/17 09:14
10年くらい前はツールドフランスをNHKで放映していましたよね〜!?
今はBSで放送しているのかな?
ここ何年もBSすら観れなかったので…(^_^;)

うちの息子も僕に気を使ってゲームに励んでいます(笑)
チャンネル権は僕にあるので(笑)
はるかぜ
2011/04/17 22:15
我が家は地デジ対策はおろそかです。
実際地上波の番組は殆ど見ないですから(負け惜しみ)。
その代わりBSはしっかりデジタル契約でWOWOWも見てますし、スカパーも当然J-sportsとGAORAを中心に契約してます。
しかし、放映中には見られないので録画するのですが、これが意外と見ない。。。いや、飛ばし見するんですよ。
何とも微妙ですな〜。
ともちん
2011/04/18 21:05
>ともちんさん
確かに!
録画しても観る暇がなくて、どんどん溜まる一方だったりします(^_^;)
でもGAORAのスポーツ番組の充実度。
J-sportsの自転車番組。
魅力たっぷりですね!
契約したい〜〜!(笑)
はるかぜ
2011/04/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車レースが観たい! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる