はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと自転車いじり

<<   作成日時 : 2011/05/14 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の音響仕事は夕方からの仕込みだけだったので
午前中、ちょいと自転車いじり。

まずは息子のデファイ号。
完成車はジャイアントブランドのホイールに
ミシュランのOEM25Cタイヤでしたので
コロネス号の完成車時に履いていた
シマノR−500&ビットリアZaffiro23Cに交換。
(工具類は自前で持ってますので)
画像











走りの違いが判るとは思えませんが・・・(笑)

んでもって先日ポチッしたボトルケージをコロネス号に
画像











気に入っていたスペシャのケージはデファイ号へ
画像











写真では判りずらいですが
黒・赤・白の3色しか使われていないフレームですのでバッチリ似あいます!

残念ながら息子は試走出来ませんでしたが
音響仕事から戻ると届いていた物がこちら
画像











念願のヘルメット「OGKのLEEF」です。
値段の割にとても良く作られているヘルメットで
ショップ側もお客さんに薦めやすい一品です!

このヘルメットを被り、部屋の中をうろうろしたり、鏡の前に行ったり・・・
「うお〜〜!走りて〜〜っ!」と叫んでました(笑)

安物ですが、グローブ・サングラスも購入済みですので
それらも装着して家の中を彷徨ってました(^_^;)←気持ちわるっ(笑)

どんどん増えていく(ポチッによって届けられる)自転車小物の数々・・・
嫁さんの視線は厳しい!
でも私と息子のはしゃぐ姿を見て、あきれ顔ながら笑ってくれています。

感謝!


一生懸命働きます・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ローディー一丁出来上がりっ!」
さりげなく相方さんにもプレゼントを♪
(有形・無形は問いません・・・)
ボトルケージはこの組合せがバッチリですね!
けんぞー
2011/05/14 22:51
>けんぞーさん
まさにローディー!
ジャージの上物は購入済みなので、あとはレーパンのみです(笑)
ボトルケージいいしょっ?
カッコイイっしょ?コロネス号。
ん?そっちじゃない?(^_^;)

嫁さんには時々ケーキなどのお土産を与えています(笑)
はるかぜ
2011/05/15 22:16
レフって私のSHOPでも奨めてました。
何だかんだ、メルメットも消耗品ですものね。
CPはとっても大事ですわ。

はるかぜさんが、息子さんに「待ってくれ〜」って言う日がすぐそこに(笑)。
ともちん
2011/05/16 20:15
>ともちんさん
実は僕のヘルメット。
先輩スタッフのお下がりなので7〜8年前の物。
もういい加減買い替えときので、新調しようかと思ってます。
レジモスが欲しい〜!

もうすでに「待ってくれ〜」状態です。
坂で引き離されますから…
でも、僕はレーシングクランクですので!(笑)
はるかぜ
2011/05/16 21:32
いいなぁ!^^
はるかぜさん、走る張り合いがありますねー。
そして、息子さん、はるかぜさんと走れば心強くていいですね!!
知り合いが一生懸命ロード預金していますが、貯まった頃奥さんに指輪をねだられそうでビクビクしてました^^;
同じ輪っかでも大きな輪っか2つ付きをねだってくれる奥さんだったら預金も張り合いでそうですけどね!?
fudan010
2011/05/16 23:11
>fudan010
コメントありがとうございます(^^)
確かに「走る」ことへの楽しみが増えました。
息子とのイベント参加も面白そうです。
お友達のロード預金が成功して、楽しい自転車ライフを迎えられることを祈っています!
がんばれ〜!とお伝えくださいね(^^)
はるかぜ
2011/05/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと自転車いじり はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる