はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS SPDデビューポタ♪

<<   作成日時 : 2011/05/21 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の音響仕事は明日の為の積み込みだけ。

娘が自転車に乗りたいと言っていたので
(先日のブログで記した修学旅行の出発日が1日間違えてました)
義父の家までポタリングです。
(息子も走りたがっていたのですが・・・)

ペダルを着け替えました。
シマノPD-A520です。
画像










SPDデビュー!(笑)

SLに比べてクリートが小さいので、上手く嵌められるか不安でしたが
全然問題なかったです(笑)
SLよりもガッチリ感は少なく感じますが
ここの所フラットペダルでしか走って無かったので「楽」ですね、やっぱり。
ただ思ったよりもクリートが出っ張っていて、歩くとガリガリいいます。(^_^;)
(これはシューズとの相性でしょうか…)

車はほとんど走っていない、のどかな田園風景。
画像















途中で朝ご飯。
画像














おにぎり100円セールの恩恵をあまり感じない「ツナマヨ」(笑)


デジカメにSDカード入れてくるの忘れたため、画像はここまで・・・(^_^;)

印旛沼の畔に出ると何組ものローディーさんたちとすれ違います。
ママチャリの女の子に付きまとう怪しいおじさん・・・
そんな私たちにも挨拶を交わしてくれた方々、ありがとうございました

走行距離18kmで到着。

明日からの修学旅行へ向けて、娘の体調を心配する義母。
まっ、確かにそうですわな(^_^;)
よって、夜勤明けの嫁さんが迎えにくることになり
更に眠さのあまり、帰り運転するのが嫌だ!という流れで
結局、私とコロネス号も回収されてしまうはめに・・・
(レジアスにママチャリとロードバイクっ!)

腰の痛みもまだまだ抜けていなかったので
今日はリハビリを兼ねてということであきらめました。

嫁さんが爆睡している間、娘と一緒にドラマ鑑賞。
「BOSS」←やっぱ面白いっ!
「犬を飼うということ」←毎回泣かされる!
「鈴木先生」←娘の同級生が出てるので
午後はのんびりでした。

さ、明日は音響仕事だ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです!
自分も同じSPDを使ってましたが、やっぱりクリートが出っ張っていると邪魔は邪魔ですよね(^^;
自分も『犬を飼うということ』観てますよー。
(水川あさみのファンだし・・・)
でも最近録画したものがたまる一方で・・・
そう言えば、アニメ『もしドラ』・・・まだ一話からも観てないや(^^;
けんぞー
2011/05/21 21:50
>けんぞーさん
いつもコメント&気持ち玉ありがとう!(^^)

SLよりはかなりましですが、やはりクリートは出っ張るのですね(笑)
「犬を飼うということ」泣かされますよね〜?
「もしドラ」のアニメ、知らなかったです(^_^;)
はるかぜ
2011/05/22 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPDデビューポタ♪ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる