はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS この痛みはなんだ!?

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

首(頸)が痛い。
この1週間ぐらい、その痛みに悩まされている。
(日に日に痛みが増していく)

本日はせっかくのフリーな休日だったのに
自転車に乗れるような状態ではなかった・・・

よって理髪店へ。
ここのところしばらくロングでパーマだった私。
ベリーショートにしてみました。(ソフトモヒカン!)
この季節外れな寒さのなかで(笑)

その後は録画したまま溜まっていたテレビ番組を観たり
自転車雑誌を読んだり・・・
さらに夕飯の「鶏の唐揚げ」を作ったり・・・

まったり過ごした休日。


まっそれは置いといて。
頸の痛みは気になるなぁ・・・

左の首筋、前後の動きに激しい痛みが!
左右に動かしても痛みがある。

明日も休日なので、病院に行ったほうがいいのかなぁ。

頸の痛みって辛い・・・

何かが執り憑いているのだろうか?(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
> 何かが執り憑いている

ことはないので、迷わず診察を受けときましょう!
先ずは原因を知ることが肝心だと思います。
治す手段はそこから考えましょう(o^-')b
大事に至らないことを祈ります!
けんぞー
2011/06/01 22:47
>けんぞーさん
ご心配ありがとうございます(^^)

昨夜湯船に浸かりよく温めたら、だいぶ良くなりました。
(ここのところシャワーだけだったので)
よって病院は端折っちゃった(^_^;)
まずは、執り憑かれてなくてひと安心です(笑)
はるかぜ
2011/06/02 17:17
病院は、はずれの場合もありますが、でも我々自身の判断より確実に原因を教えてくれますよ。けんぞーさんがおっしゃっているように心配なときは、臆病なほど機敏に病院に行くことをお勧めします。

私も、肩の打撲を数ヶ月放置して、そのあと一年かけてリハビリしています^^;。鈍い痛みの原因がわかるまで、鬱々としておりました。
kincyan
2011/06/04 22:53
>kincyanさん
やはりきちんとした診断と治療が必要なのですね。

kincyanさんはリハビリ終わりましたか?
ケアにも長い時間が掛かりますね。
はるかぜ
2011/06/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
この痛みはなんだ!? はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる