はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな週末に感謝の気持ち

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

震災から半年目の今日、「浜のミサンガ」を注文できました。
詳細はこちらで
http://www.sanriku-shigoto-project.com/about/index.html

結局、何もできない自分にもどかしさを感じながら半年・・・
こんな事しかできないけど、続けていくしかないな
と思っています。


音響仕事が無かったこの週末。
息子のビンディングデビュー走は叶うことがありませんで・・・

昨日の土曜日は娘、中学校最後の運動会。
朝からお弁当のおにぎり握ったり、盛りつけしたり!

今年は学校の「広報」として腕章を付け
写真撮影のお手伝いをしてきました。
正々堂々とフィールド内に入って、写真撮影。
久しぶりにデジイチの活躍です!
子供たちの一生懸命な姿・表情に思わず込み上げてくる瞬間も・・・
こうして運動会が開催できる環境にも感謝です。

その夜は近所の友達宅でバーベキュー
画像














久しぶりに、美味しく楽しくお酒を飲みました!
所々記憶があやふやなぐらい酔っぱらったけど・・・


本日は実家の音響機材倉庫のリフォーム。
6畳ぐらいの小屋の床を義父と張り替えました。
おかげで昨夜のお酒は一気に抜けて・・・
(自転車乗ってるぐらい汗かいたので)

14時過ぎには帰宅してシャワーを浴び、14時46分に黙祷し
少し横になりながら競馬を観て・・・
夜は家族4人で夕飯。


こんなにまったりした週末は久しぶり。
そしてこんな時間を過ごせることに、改めて感謝させられました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもメリハリのある充実した休日を
過ごされていたようですね♪
明日への活力を養われたようで何より
です(o^-')b
近所の友人宅BBQが一番羨ましい
かな〜ヾ(≧▽≦)ノ
けんぞー
2011/09/11 21:54
>けんぞーさん
いつもコメントありがとうございます!
もうひとつ書き忘れていたことがあるので、そちらもアップしますね(^_^;)
BBQはホント楽しかったです(^^)
でもこうした時間が過ごせることに「感謝」の気持ちを忘れませんでした。
はるかぜ
2011/09/12 23:03
『浜のミサンガ』
桑田さんのライブ会場付近でも売ってました。

一緒に行った姪は2つ買ったのですが
私は買いそびれてしまい、今後悔しています。

ネットでも買えるし、直売しているところもあるんですね

支援は長く続けなければ意味はありませんね。
さくらえび
2011/09/14 22:32
>さくらえびさん
「浜のミサンガ」はなかなかタイミングが合わず、ようやく今回購入させて頂きました(^^)
届いたらこれを身につけて、今回の震災と向き合う気持ちをもう一度心に刻みたいと思っています。

はるかぜ
2011/09/15 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりな週末に感謝の気持ち はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる