はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「売り場の声」 思わぬ落車の原因は・・・

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ続けて、お客さんの落車事故報告!

原因は「ヘビ」です。


ひとりはまともな落車で首にコルセット状態!
救急車で運ばれたそうです。
かなり痛々しかったです・・・

もうひとかたは大事には至らなかったのですが
擦過傷がかなり酷い感じでした・・・

双方の話を詳しく聞くと
どうやらヘビに対して、前輪が斜めに進入しています。

直角に入れば転倒は逃れられたのでしょうが
斜めに入ったせいで前輪を持って行かれたよう・・・

田舎路だけに起きうる「事故」です。

どこに潜んでいるか判らない「落車」の危険。

みなさんも気を付けて自転車を楽しんで下さいね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらのお客さんも大変でしたね!!
ヘビは・・・遭遇率は低いですが、確かに
坂道で出てきたらヤバイです!
あと、小枝とか葉っぱも同じような危険が
ありますよね。
コーナーの先でヘビが這ってたら・・・
先日落車未遂(自分の場合はテク不足ですが)
があっただけに想像するだけでゾッとします。
お客さん、早く完治されると良いですね。
けんぞー
2011/09/29 17:20
>けんぞーさん
そうですね!小枝も怖い!
下りのコーナーでそんなシチュエーション…
想像しただけでゾッとします。
お互いに気を付けましょうね!
はるかぜ
2011/09/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「売り場の声」 思わぬ落車の原因は・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる