はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々世代にはやっぱ堪らんです〜!

<<   作成日時 : 2011/12/16 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来た〜!

そして観た〜〜っ!!

画像



















「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYODOME」

氷室さんが「復興支援チャリティーライブ」として
6月11・12日に行った「全曲BOØWY時代の楽曲で構成されたライブです。
(いろんな方法で挑んだのですが、チケット入手できず・・・)

そのDVDを観ました
(収録されているのは12日のライブ)

カッコよ過ぎて、マジでうるうるきます

さらにフロントに並ぶサポートミュージシャン!

ベースが「西山史晃」
元ROGUE(ローグ)のベーシスト

ギターのひとりは「DAITA」
元SIAM SHADE(シャムシェイド) のギタリストで

さらにもうひとりのギターは「本田毅」
元PERSONZ(パーソンズ)のギタリストでした!

ねっ!凄いっしょ!?
(知ってる方にとってはですけど・・・)(笑)

この内容(収録120分)で5719円(アマゾン)は安過ぎっ!
(でもやっぱり生で観たかったなぁ・・・)

それにしても残念なのは「東京ドーム」の
あれだけ観客が入っていながらも反響音が抑えきれず
残響音がぐるぐる回って・・・
PAスタッフも苦労してるんだろうなぁ。解る!

ま、仕方ないですけどね。あの造りですから・・・
(せめて屋根が開けばねぇ・・・)

氷室さんも歌いずらい感じでした。

でもさすがプロ!
そんな中でもファンを魅了するパフォーマンスに痺れました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々世代にはやっぱ堪らんです〜! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる