はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもこれもの贅沢な日。

<<   作成日時 : 2011/12/19 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに走ってきた先日の土曜日。

デポ地で簡単に着替えて向かったのは
行きつけの「携帯ショップ」
(居酒屋みたいなノリですが・・・)

予約しておいた「スマホ」の発売日でした。

購入したのはこちら
画像


















「DOCOMO ARROWS  X LTE」です。

Xi(クロッシイ)対応機種のスマホを待っての機種変更。
この度、念願のスマホデビューとなりました!


そして、帰宅するとこの荷物・・・
画像














ポチっとしていたパーツが次々と届いておりました(笑)

オモチャがいっぱいです(^^)/

楽しく走ってきて
スマホが手元にきて
自転車パーツがいっぱい!

充実し過ぎの一日でした(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「家族で自転車が趣味」の良い所は、荷物が届いても皆理解してくれる(と思われる)ところかな。

4つも段ボールが届いた日にゃぁ、1つ捨てられるか、おかずが一品無くなっています(ーー;)

至福の時ですね!こっちまでワクワクします。
イガイガ
2011/12/19 23:56
>イガイガさん
実際にはもうひとつ届く予定です。
(オークションで落札したFDが)

嫁さんはもうあきらめモードです(笑)
はるかぜ
2011/12/20 07:46
こんばんは〜!
スマホいかがです?
うちの妻が同じ機種を買いたいらしく、使い勝手や電池のもちを気にしておりまして…。
T.A
2011/12/23 23:46
>T.Aさん
初めてのスマホなので比較はできませんが、僕にとっては楽しいおもちゃになってます(笑)
電池の消耗は思った以上に悪いですね(^_^;)
でもスマホってこんなものかなぁって納得して使っています。
今は特に、アプリをDLしたり、設定をいろいろといじっているので仕方ないのもありますね。
落ち着けばどうなるか…
一応、ポケットチャージャーなるものを携帯して、非常時に備えています。

基本的に家の中では「Wi-Fi設定」にしております。
携帯電話というよりは携帯パソコンですね。
カメラはまだ本格的にいじってないのですが、数枚撮った写真には満足しています。
ちなみにブログ最新記事に載せているミキサーの写真は、スマホで写したものですよ。
はるかぜ
2011/12/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれもこれもの贅沢な日。 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる