はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「想い」というクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/26 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

12月25日のクリスマス。
吉祥寺「Star Pine's Cafe」にて行われた「増田太郎」さんのライブ
《ザ・クリスマスショー2011 〜Happy Taro Christmas》
に参加してきました。
画像















先日の日記にも書いたように
http://blue-corratec.at.webry.info/201112/article_4.html
今回は被災地に向けた「募金活動」を行いました。

募金をして下さった方々にお渡ししたオリジナル缶バッジ
画像














増田太郎さんがパーソナリティーを務める
インターネットラジオ「TARO WAVE」のリスナーである私たちで
http://www.tarowave.com/tarowave.html
今回の企画を練り、バッジを作製。

当日のお客さまたちから思った以上の「気持ち」を頂き
感謝の想いに包まれた私たち・・・
逆に多くの「大切な想い」を与えてもらいました。

娘もがんばって募金運動に参加してくれました(^^)


去年から、この場を「娘とのクリスマスデート」に選ばせてもらった私。
今年は特に大きな意味があり、忘れられない日になりました・・・

帰宅後は家族でささやかなクリスマス(お恥ずかしいですが)
画像














息子も嫁さんも、私と娘のライブ報告を楽しそうに聞いてくれました(笑)

今年のこの場には「形」としてのクリスマスプレゼントを誰も用意していませんでした。
でも、私と娘が頂いてきた抱えきれないほどの「想い」
家族みんなに分け合うことができて良かったと思っています。

素敵なクリスマスを過ごしたなぁ・・・


最後になりましたが
ご協力頂いた全ての方々にお礼申し上げます。

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の今頃は、母が具合悪くなった頃で…
今年は兄妹の『絆』も、また深まったのかな。
太郎さんを始め、皆さんの出会いに感謝です。
そして、私も新たな一歩を踏み出す勇気が持てました(^_^)v
カルミア
2011/12/28 22:08
>カルミアさん
新たな一歩、素晴らしい!(^^)
太郎さんもそうですし、活動を共にした仲間ももちろんですが、ライブに参加してくれて募金に協力頂いたみなさんから、僕らはたくさん力を頂きましたよね(^^)
はるかぜ
2011/12/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「想い」というクリスマスプレゼント はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる