はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、何人ご存じですか?(笑)

<<   作成日時 : 2011/12/10 20:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の音響仕事は
利根川CRや印旛沼CRを走る方々にはお馴染みの千葉県栄町
毎年、年末恒例「安食酉の市」でした。(明日もあるけど)
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/3218/

そこで行われた本日の「お笑いショー」

まずは「元気いいぞう」さん
画像



















続いて「「BBゴロー」さん
画像



















そして「元氣安」さん
画像



















最後は「ジョニー大蔵大臣」さん
画像




















さて・・・
みなさんどれだけご存じでしょうか?(^_^;)

明日も寒空の下、一日「外」仕事です〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、濃厚そうな方ばかりですね@@;。
残念ながらどの方も存じ上げませんが、元氣安さんに1票です。YouTubeにいくつか動画が上がってますね。ビバ「おいおい教」教祖!
るっく
2011/12/10 20:56
え〜、ゼロ人です(^_^;)
ちなみに肝心のネタは面白かったのでしょうか?
・・・って聞いちゃいけないのかな?
けんぞー
2011/12/10 21:34
>るっくさん
さすが、るっくさんです!
「おいおい教」マジでヤバかった(笑)
テレビでは決して放送できないネタなので「生」で見れて感動しました(^^)
今思えば、動画撮影しておけばよかったと後悔しております(笑)
はるかぜ
2011/12/11 19:39
>けんぞーさん
そこは踏み込んじゃいけないのです…(笑)
でも「元氣安」さんはヤバかった!
るっくさんのコメントにもありますが、YouTubeで検索して頂ければ解ります(^^)
はるかぜ
2011/12/11 19:45
名前的には「ジョニー大蔵大臣」に1票かな。
ちょっとウケました。

ローカルな感じが良いですね。
イガイガ
2011/12/11 23:42
>イガイガさん
ジョニー大蔵大臣さんはトークネタというより、オリジナルの面白い歌が中心でした。
ギターのストロークテクニックもかなりのものでしたよ(^^)
はるかぜ
2011/12/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん、何人ご存じですか?(笑) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる