はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙腺が緩む一方です(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も昨日に続き
「安食 酉の市」のお祭り現場です。

今日のイベントはカラオケが中心でした。

そして毎年恒例、最後に出場したのは「下総栄太鼓」
画像











小さな子供から大人までが参加している、創作和太鼓のチーム。

写真で叩いているのは、今年から参加している一番小さな子供達です。
この日を目標に練習をしてきたそうなのですが
震災後に続いた余震により
思った以上に練習できなない時期があったそう・・・

でもこうして披露することができました!

子供たちの一生懸命な姿を見ているだけで
堪らずうるうる・・・

ダメだなぁ・・・
最近ますます、こんな光景に涙腺が緩む・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涙腺......
私も、緩みっぱなしです。

昨日、真央ちゃんのメッセージ聞いて、
号泣しましたぁ。
彼女、本当に前向きですよね。
尊敬するなぁ。
真央ちゃん、心から応援します。

さぁて、次は、何で涙を流すのかなぁ.....
suke
2011/12/13 12:11
>sukeさん
泣けた、泣けたっ!

21歳で最愛の母を失ったのに、前向きな姿。
でも本当は(普通の女の子だったら)泣くことしか出来ないし、それでいいのに…(>_<)

がんばれ!
でもそんなにがんばらなくていいよ!

複雑な気持ちですが、真央ちゃんの今後を応援していきたいです!

今年の漢字
やっぱり「絆」でしたが、その文字を見ただけで込み上げてくるものが…(涙)
そんな1年でしたよね。
はるかぜ
2011/12/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙腺が緩む一方です(^_^;) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる