はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 決心の「ポチッ」をしました。

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ全然、自転車乗れていません。
ロードバイクに限っては10月走った銚子までのセンチュリーラン以来・・・

でも「物欲」だけは悶々としたまま過ごした2ヶ月。

その間にクロスバイク「シェイプ君」を我が家に迎え
そのためのアイテムは少額な小物ばかりだったので
「ポチッ」っとしていました。
(明日、紹介記事を書けると思います)

さらにそんな中
愛車ロードバイク「コロネス号」のホイール購入や
(Chain Reaction Cyclesでホイールをポチッ寸前までいきました)(^_^;)
息子の愛車「デファイ号」のコンポ乗せ替えなど・・・
(いろんなネットショップで比較して)

大体が晩酌しながらで「酔った勢い」の中ですが
最後に「冷静な判断」で思い留まり・・・(^_^;)

そんなことの繰り返しでしたが
悩み悩んだ末、決断の「ポチッ」を今夜決行してしまいました!

ネタを引っ張る訳ではないですが
すいません。
今夜は睡魔と闘えそうも無いので、これ以上書けそうもないです。

明日は約2週間ぶりの「フリーな休日」ですので
必ず更新します(出来ると思います)ので・・・

私は一体、どんな方向へ向かっているのか・・・
どこへ向かいたいのか・・・
情けないながら未だに悩み続けています。

が・・・

今回の決断は間違っていないと感じています(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決断の「ポチッ」ですか!分かります。
私も、自分に対して色々言い聞かせて必要性を納得させている段階で、決断の「ポチッ」が近づいている感じです。

どんな「ポチッ」なのか楽しみです(^-^)「デファイ号」関係だと参考になるので良いなぁ…
イガイガ
2011/12/14 07:14
>イガイガさん
そうそう!
必要性を納得させて、嫁さんを納得させて(笑)

この後のんびり更新します。
イガイガさんの参考になるかなぁ…(^^)
はるかぜ
2011/12/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
決心の「ポチッ」をしました。 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる