はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、明日から通常の日々!

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、成人を迎えた全国122万人のみなさん、おめでとう!

我が息子もそのうちの一人ですが
テレビのニュースで取り上げられていた「被災地での成人式」
派手な身なりの若者の言葉にも
心に刻んだ「想い」が伝わってくる場面がたくさんありました。

我が家では息子のお祝い。
画像




















その後、高校サッカー決勝の市立船橋を応援。
ビールを飲み過ぎた私は、劇的な優勝を決めた直後堕ちました(笑)
(本当にいい試合でした!)

夕寝から目覚めた瞬間、プチ二日酔状態でしたが
熱い風呂に浸かって復活!
普通に晩酌を始めている次第でございます〜(^_^;)

明日から子供達の学校も始まり、通常の2012年がスタートです。

さて、今年はどんな年になるかなぁ…
娘は高校受験だし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ3回の記事の写真が、全部美味しそうな
ものばかりですけど(^^;
美味しい料理とアルコールを体内細胞に
たらふくチャージしたところで、明日から
また頑張りましょう!
けんぞー
2012/01/09 22:46
>けんぞーさん
チャージし過ぎてます、はい(^_^;)
思い切り走りたいです〜!
はるかぜ
2012/01/10 21:45
市船がんばりましたね。郷土の誇りと言うべきでしょう。自分の20歳成人式は、どうだったのか忘れてしまいましたが言葉を送るのは素晴らしいことです。
kincyan
2012/01/14 05:47
>kincyanさん
順天堂のシード権確保と市船の優勝!千葉県人にとって嬉しいニュースが続きました(^^)
直接言葉を送るのって照れ臭く、昔はその手段が手紙だったのですよね。
今はいろいろな方法があるもんです(^_^;)
はるかぜ
2012/01/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年、明日から通常の日々! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる