はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 家中を飛び交っています

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家にモンスタープリンターがやってきました!

画像








EPSONのPX-5Vなる機種。

私はEPSONの多機能プリンターPM-A840を使用しているのですが
本格的に写真をやっている息子には全く物足らず・・・
で、彼専用のプリンターを購入。(自分でね)

興味のある方はこちらで詳細を
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/px5v/

もちろん無線LAN・Wi-Fi対応ですので、これで我が家は
・パソコン2台
・私のスマホ 
・息子のiPhone 4S
・プレイステーション3
・任天堂Wii
・ニンテンドーDS & 3DS
・そして、ひかりTV

CMじゃありませんが、飛び交っています(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり高性能なプリンタですね!DEFY3が買えちゃうカモ。

ところで、私の家でも飛び交ってます。
・パソコン1台
・iPhone
・任天堂Wii
・ニンテンドー3DS
・AirMac(iTune <-> AVシステム)
・REGZA(TV)
ちょっと負けてる!
イガイガ
2012/01/22 22:50
私もプリンター不調で新規導入物色中です。
個人的にCANONが趣味ですが、THAI洪水の影響で品薄のとの事、あまりお店に置いてないですね。

ところで、事後承諾で申し訳ありませんが、ブログリンクをはらせて頂きました。よろしくお願い致します。
SC15R
2012/01/23 13:49
>イガイガさん
おっ!
イガイガさん邸も飛び交っていますねぇ(^^)
それにしても常々、凄い時代になったなぁって思いません?
便利ではあるのですが、寒空の下、公衆電話から彼女に電話していた時代が懐かしいです(笑)
はるかぜ
2012/01/23 21:04
>SC15Rさん
洪水の影響はこうして現れていますね。

写真の出来の最終的な決まり手がプリンターですので、選択が難しいですよね?

リンク、ありがとうございます!
遅ればせながら、僕も貼らせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
はるかぜ
2012/01/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
家中を飛び交っています はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる