はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の「ロケ弁」

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は約1ヶ月ぶりの音響仕事だった。
カラオケ発表会のため、いわゆる一日中「演歌」

でも改めて気が付いた・・・

演歌好きだぁー

んな訳で、帰宅後もテレビ東京の演歌・歌謡曲番組(笑)
やっぱプロの歌は違うっ!
千賀かほるが「真夜中のギター」歌ってる〜♪
(知ってますよね?そこのア・ナ・タ)

そういえば今朝の「とくダネ!」で
長淵 剛が生出演すると知り録画をして出掛けた。
紅白で歌った「ひとつ」と、更に新曲を披露するとのこと。

このあとじっくり観よう!


本日の「ロケ弁」
画像
















つまらない日記にお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、知りまへん!
それにしてもロケ弁・・・塩分多そう
ですね・・・(^^;
塩分・糖分、止めなくても良いので、
控えめに。。。
ウォーキングは誰かと一緒にやるのも
良いですよd(´∀`*)
一人ではすぐ飽きます。
自分も年々ワイドに丸くなっていく
相方に「一緒に歩くか?」と言って
いるのですが、その気も無さそう
なので、
「(いいよ!一人だけ健康でスリムに
なってやる!)」
と心の中で叫ぶ日常です。。。
けんぞー
2012/02/09 22:46
体調はいかがですか?
禁酒だなんて・・・(T_T)

でも、入院したら禁酒ですからね。
少しの間がんばりましょう
(がんばってる人にこれ以上がんばってって言ってはいけない?)

いい加減なことは言えませんが、睡眠誘発剤は
続けても問題ないって医者から聞きました。
私は大阪の病院に2カ月入院してた時毎日飲んでました。
退院の時も、もらってきましたけど、結局家に帰ってからは
1度もお世話になりませんでした。
精神的なことって大きいですよね。
無理せず、1日も早く禁酒が解けますよう祈ってます。
さくらえび
2012/02/10 16:41
>けんぞーさん
(笑)知りませんでしたかぁ!?

我が相方もワイド化してます…(^_^;)
誘ってみようかな。
でも仕事が不定期だから無理かなぁ…
はるかぜ
2012/02/10 21:32
>さくらえびさん
励ましのお言葉ありがとうございます(^^)
最近はどうにか寝付けるようになりました。
難しい本のお陰です(笑)
ただ、眠りは浅いですね。
仕事的に体力を使う訳ではないので、肉体的疲労が少ないからでしょうか…
今までどんだけ酒に頼ってきたんだ!って感じで、ちょっと怖くなります。
結果が出てお酒が飲めるようになっても、週に3日は休肝日を作ったり、量を減らす生活をしようと思います!
はるかぜ
2012/02/10 21:40
やっぱり、演歌にはシャケ弁ですね。(笑)
こんがり焼けた皮が美味しそうです。

残念ながら演歌には疎いですが、一日中聴いているとハマっちゃうんだろうなぁ。きっと。
なんせ、日本のソウルミュージックですからね。
イガイガ
2012/02/11 10:56
>イガイガさん
うんうん、シャケ弁ですね〜(笑)

演歌の歌詞って、男と女の究極のドロドロ愛が多くて、真剣に聴いてると恥ずかしくなりますが、それだけに「大人の歌」っす(^^)
イガイガさん、僕的にジャパニーズソウルミュージックは「民謡」です(笑)
はるかぜ
2012/02/12 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の「ロケ弁」 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる