はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to Son

<<   作成日時 : 2012/02/16 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子の20歳の誕生日。

昼から嫁さんと買い出しに出て、夕方から料理。
「塩胡椒」
「レモンバター」
「オニオンソース」
の3種類、鶏もものソテーを焼いて
豆腐サラダを作りました。
義母が筑前煮とポテトサラダを作ってきてくれました。
ケーキは2種類用意。
画像



















息子のリクエストで特別に
画像














特大ステーキ!


それにしても・・・
20歳の男子が家族と誕生日会。
ありですかなぁ?(^_^;)
まっ、明日は彼女とデートのようですが(笑)

自分の時はどう過ごしたっけなぁ?


二十歳かぁ・・・
でかくなったもんだ・・・
ちょっと感無量です(^^)

あっ、もちろん私はノンアルコールです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!!
旨そー♪ヾ(≧▽≦)ノ
ノンアルコールでも十分楽しい誕生日会
だったのでは?
二十歳の時ですか?
そんな四半世紀前の事なんて覚えて
ませ〜ん♪(o ̄∇ ̄)/
けんぞー
2012/02/17 00:09
>けんぞーさん
ありがとうございます(^^)
「肉だけで満腹だ〜」と、本人は大喜びでした(笑)

そっかぁ、四半世紀前なのですね…
怖ろしい気分になります…(-"-)
はるかぜ
2012/02/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to Son はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる