はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもこれもの「日記」

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

だだだだだぁーーーっ!と
日記を走り書きしていくぞ〜!
お付き合い、よろしくお願いします(^^)

まずは「うまい棒」整列っ!(笑)
画像














先週の水曜日に娘とショッピングデートに行きました。
洋服屋さんでは娘の試着を待ちます。
まるでカップルのよう
そんなデートの途中で「お菓子屋」に寄って買い集めた「うまい棒」です。
みなさん何味がお好き?(笑)

日曜日は音響仕事。
先週の分も含めた「ロケ弁」
まずは先週。
画像













画像















ご飯とおかずが別々の豪華ver.でした!

今週はこちら
画像














暗いですね(^_^;)

4月は5カ所、音響仕事があります。
週末度に「ロケ弁」生活が続きます(笑)


そして本日は娘の「高校入学式」
私は仕事の休みが取れなかったので参列しませんでしたが
車で20分程の駅まで、嫁さんと娘を送って行きました。
(この駅からバス通学になります)

制服姿にはちょっと感慨深いものが・・・
何度が記していますが、幼いころ大病を患った娘。
よくぞここまで無事に成長してくれたなぁ・・・

でもこれから3年間、朝の送りが続きます(^_^;)
迎えは義父に頼むことになりますが・・・
(じいちゃん、よろしくお願いします!)

今年は桜の開花が遅れたお陰で、この時期に満開を迎えました。
(家の近所です)
画像




















庭には「ハナニラ」
画像














可愛い花で、大好きです(^^)

駆け足の日記でしたが
我が家も新しい「生活」のスタートです!
(私の早起きの日々が増えます〜)

息子?
息子の状況は今度改めて・・・
専門学校を卒業できたのですが、思いきったことを考えています。
やれやれ・・・・・・(^_^;)


昨夜はしっかり息子と二人で
「パリ〜ルーベ」を生放送で観戦しました〜!
凄いレースでした(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんのご入学、おめでとうございます!
今年は桜がちょうど入学のシーズンに合わせたように咲いて、思い出に残る入学になりそうですね!

それにしても、はるかぜさんはお忙しいなぁ。
ご自分の身体も大事にしてくださいね。
fudan
2012/04/10 00:28
どこにコメントしようかな…
私は「たこ焼き味」がベストです。ただ、昔、なっとう味を食べた時は衝撃的でした。確かうまい棒だったと思うのですが…
イガイガ
2012/04/10 07:13
お嬢さん入学おめでとうございます。
汗ばむくらいのいいお天気、満開の桜
よかったですね。

高校の3年間も短いです。
毎日の送り迎え、かかわれる時にかかわって
そのうち、お役目も別の人に変わる時がきます。
それまでは・・

さくらえび
2012/04/10 09:36
ご入学おめでとうございました!
ブロガーさん間でも、小・中・高と入学の話題が多い週末でした。
お菓子あり、お弁当あり、桜あり、息子さんの今後の事あり・・・と話題が凝縮された記事でしたが、はるかぜさん家も新たなステージに進まれたんですね〜っと「うむうむ」しながら拝見させて頂きました(o^-')b
けんぞー
2012/04/10 18:55
>fudanさん
ありがとうございます(^^)
娘は中学校の入学式も、咲き遅れた桜に囲まれていました。
つい最近のように思い出されます。

本当に忙しいと3週間ぐらい休みが無い日が続くので、これくらいは大丈夫です!(^^)
はるかぜ
2012/04/10 21:47
>イガイガさん
おっ!うまい棒ネタに1票ですね(^^)
納豆味って常磐高速のSAでよく見かけます!
食べる勇気無いけど…(笑)
納豆蕎麦・納豆パスタ・納豆トースト…etc
これらを食べる勇気もありません!
「納豆=白米」以外はどうも…(^_^;)
はるかぜ
2012/04/10 21:56
>さくらえびさん
ありがとうございます(^^)
ホント、天気に恵まれました!
娘は「晴れ女」なんです。
ちなみに息子は「雨男」です(笑)

そうなんですよね…
お役目もいつまで続くか…

そうなる前にいっぱい「一緒の時間」を楽しみます(^^)/
はるかぜ
2012/04/10 22:05
>けんぞーさん
ありがとうございます(^^)
卒業・入学のこのシーズン。
忘れかけていた「大切なもの」を思い出させてくれる素敵な時期でもありますよね(^^)

自転車ロードレース界さながら
我が家もまさに新シーズン突入です!
突っ走るぞ〜!(笑)
はるかぜ
2012/04/10 22:13
娘さんの高校入学おめでとうございます。どんどん子供は大きくなっていきますね。(お金もかかりますね...)息子さんのほうも、今は就職が大変な時期ですので頑張ってください。うちのプ―タローしていた親戚の子も、ようやく就職口がありました。若い人にはしんどい時代となりましたね。
kincyan
2012/04/12 18:31
>kincyanさん
ありがとうございます(^^)
息子の方は「就職先」がいっぱいあったんですが、ある「意志」を持っているようで、今回はそれを尊重することにしました。
今度、簡単な形になると思いますがブログのネタにします(笑)
はるかぜ
2012/04/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれもこれもの「日記」 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる