はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、半休・・・? でも休めました!

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回記事から2日間がんばりました(笑)
2週間ぶりの休日です!

しかしっ!
朝5時半に起きて、娘を送って行き
義父の所に寄って、日曜の音響仕事準備。

一度帰宅し、用足しをした後に再度出発!

病院に行って注射をしてきました(笑)
月一の血液検査の結果で肝臓の数値があまりに悪く
週一で注射打ちに来てと言われていたのですが・・・

体内に注ぎこまれている薬は
「強力ネオミノファーゲン」なるもの。
これを3分くらい掛けて40ml注入されます。

未だニートな息子と「他の目的」もあり一緒に行ったのですが
「○ーピングかっ!」と突っ込まれました(^_^;)

その「目的」はいつものコレ
画像



















「どてちんV」のチャーシューメン(麺の量は中・野菜増し)です!

やっぱ美味い〜(^^)


そして帰って来てからは「自転車いじり」です。

土曜日にサイクリング予定がありますので
前回の200`走以来放置していた愛車を整備しました。
(簡単な掃除だけは息子がしておいてくれましたが)

前回走りに行った時から聞えていた、息子の自転車でしたが
原因を突き止めることにも成功!

各ネジの締め直し
ブレーキ・シフターのワイヤー張り直し&調整
新しいピラーの取り付け(私の)
などなど・・・
(これも至福の時間)

午後からはウトウトしながら
録画してあった「アムステルゴールドレース」を観戦。

午前中は忙しかった(笑)ですが、午後はゆっくりできました。
(あ〜久しぶり・・・)


これと言った話題に乏しいブログになってしまいましたね・・・(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
た・・・確かに美味しそうなラーメンですが、
だ、大丈夫ですか(^^;?
とりあえず久しぶりにゆっくりした時間が
持てたようで何よりです。
けんぞー
2012/04/18 22:57
お忙しいようですね。40歳を過ぎれば、家族のことにも思いをはせて、身体を労らなくてはいけませんよ。自転車運動は身体も鍛えられ、心もリフレッシュされて良いですね。しかし、食事は、気をつけないといけません。ロケ弁のとき、野菜ジュース一本飲みましょう(^-^)/。
kincyan
2012/04/19 07:49
>けんぞーさん
ここのラーメン「ツボ」なんです!
通っている病院の目の前ってのがまたいいっ!(笑)
はるかぜ
2012/04/19 08:16
>kincyanさん
こう見えて、普段の食事は質素です(笑)
野菜不足は否めないなぁ…。
でも野菜ジュースは大好きです!ヤクルトの物が特に。
はるかぜ
2012/04/19 08:23
「どてちんV」、296号沿いですね。
行ってみます。
モヤシの「掘削」作業が楽しそう!

土曜日、天気が微妙ですが、何とかなりそうですね。
楽しみです。
断腸亭
2012/04/19 08:27
>断腸亭さん
そうです。296沿いの「どてちんV」です(^^)
「野菜増し」でお願いすると、あのモヤシの山に出会えます(笑)
ブラックペッパーやラー油をかけながらモヤシを楽しむと飽きずに食せます。
(ラー油は卓に置いてなければ、店員に言うと出してくれます)

楽しみです!よろしくお願いします(^^)
はるかぜ
2012/04/19 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、半休・・・? でも休めました! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる