はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最初の更新になりました・・・

<<   作成日時 : 2012/05/06 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

忙しいGWが終わった・・・

みなさんの自転車走行日記を読んでは
自分も乗ってるつもりにさせて頂きながら
自転車店・音響現場の仕事を乗り越えました(^^)v

そんな中で撮り溜めた写真たち。

「チリワイン コノスル・ピノノワール(赤)」
画像














自転車が描かれたラベルが素敵!。
ワイン愛好家にも評価の高い、CPに優れたワインです。
気が付いたら2時間で空っぽに・・・(^_^;)


「あたり前田のクラッカー」(笑)
画像















「印旛沼周辺の景色」
画像















「誰もいない、会場前のホール」
画像















「スーパームーン」(知ってます?)
画像














画像















そして「ロケ弁」の数々
画像














画像














あっ!今日の現場、撮るの忘れた!(笑)


「プッチンプリンパン」は美味しかった!
(形もそうでしたが、味もしっかりプッチンプリン)
画像















そうは見えないかも知れないけど「アボカドの種」
(どうでもいい写真ですが・・・)
画像















「今年初めてのスイカ」
(味? まだ食べてません・・・)
画像















そして最後に(ここ注目!)
ブログ村でのイメージアイコンを変更。
(気付いてくれた方、いますでしょうか?)
これは息子の彼女が描いてくれたイラストです。
画像















私をイメージしてくれました。
自分で言うのも何ですが、可愛いっ!(^^)
(イラストがね・・・)
でもちょっと太めに描き過ぎですっ!(笑)


つまらない写真を並べただけの記事になりましたが
そこはご勘弁下さいませ・・・
だって、忙しかったんだもんっ!(ー_ー)!!


そんな中、今年最初のグランツール
「ジロ・デ・イタリア」が始まりました!
J SPORTSでのライブ中継時間がほぼ21時半〜25時ぐらい・・・

録画で観るのには忍びないし・・・
毎夜のライブ観戦もちょっと辛い・・・
微妙な3週間になりそうです(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コノスル美味しいですよね。特に赤が。
年によって違うというのは、頭で分かっていますがそんなのどうでもいいんですっ(きっぱり)。
安いワインの美味しい飲み方を教わったので、今まで以上に何でも美味しいです。

イラストかわいいですね。
でも、こうしてみるとご子息のイラストかと思いましたよ。さすが親子と言うべきか・・・。似てるんですね、根っこの部分が。
ともちん
2012/05/06 21:52
>ともちんさん
コノスル。
近所のスーパーで安い期間は600円台です!
この金額であの味はヤバイです。
安いワインの美味しい飲み方、気になりますが…
(ぜひ、ご伝授を!)

さすが「生はるかぜ親子」を知るともちんさん(笑)
やっぱ似てますかね… 我ら親子(^_^;)
はるかぜ
2012/05/06 22:19
お疲れ様ですm(_ _)m
とても内容の濃いツッコミどころ満載の
記事でした(^^)v
ワイン1本空けちゃいますか!?
スゴイですね・・・。
スーパームーン、眺めましたが撮影する
の忘れてました(^^;
個人的には“プッチンプリンパン”に
激しく惹かれるものが(^^)
イラスト、クオリティ高いですね♪
これ、オリジナルジャージにされたら
如何でしょう!
「TEAM HARUKAZE」と前後に入れてもらい
息子さんと一緒に着たら彼女喜びますよ!
・・・たぶん(^^;きっと
ワタシは・・・あまり明るいカラーの
ジャージは不釣合いなようなので、
丁重にお断りさせて頂きますm(_ _)m
けんぞー
2012/05/06 22:20
>けんぞーさん
みなさん、お好きなところにツッコミを!
と思いながら書いていたのですが
さすが、けんぞーさん。
多方面へのコメント、ありがとうございます(^^)

その夜はワインだけで足りなかった、はるかぜです(^_^;)

スーパームーン、かなり明るかったですよね?
ちょっと感動しました!

プッチンプリンパン、ローソンで発見しましたよ(^^)

「TEAM HARUKAZE」のジャージ作れたらいいなぁ!
「バイシクル&キッチンはるかぜ」実現の際には
けんぞーさんも、もちろん着てくれますよね?(^^)/
はるかぜ
2012/05/06 22:43
イラストを描いてくれるなんて羨ましいー!
今までのはるかぜさんのブログからすると、お腹の膨らみ具合は、かなりリアルなんじゃないかと想像しています(^^;;
いが
2012/05/06 23:30
連休中の御仕事ご苦労様でした。
スーパームーンは家人が大得意の分野です。
なんかいい事あるのかと聞いたんですが潮力
が増えるくらいとの回答でした。でも大きな
満月は素敵でしたね。

私は実物のはるかぜさんを見たので言えるのですが
掲載されたイラストはとてもご本人の特徴を捉えて
いると思います。このblogの先頭に置くか、顔写真
代わりに使うかしないといけませんよ^^。
kincyan
2012/05/07 16:05
>いがさん
ハンネ変更ですか?

確かに、ガッツリ系ラーメンばかり食べてるけど
こんなに腹が膨らんでるとは思えません…(笑)
でも、彼女さんにはそう見えたのでしょうから
受け止めますかね…(^_^;)
はるかぜ
2012/05/07 21:35
>kincyanさん
スーパームーンへの反応は、今のところkincyanさんだけです(^^)/
奥様、天体に興味がお有りなのですか?
大きさはそれほど感じませんでしたが、明るさの違いははっきりと解りました。
でも、つくば市などで起きた竜巻も含め、異常気象の連発だった週末…
関係あるのでしょうか。
僕も「月」が好きなのですが、その「月」が及ぼす力って地球に存在する「人体」も含めた全てのものに大きな影響を与えますので…。

イラスト、本当に特徴を掴んでいると思います。
とても嬉しい限りです。
で・す・が…
僕のお腹は、kincyanさんにもこんなに膨らんで見えましたでしょうか?(^_^;)

はるかぜ
2012/05/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月最初の更新になりました・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる