はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今欲しい自転車が!

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

やばい・・・
自転車店勤務から帰ると、リビングのテレビでは
AKBの選挙?が映し出されていて
思わず最後まで観てしましました(笑)
彼女たちの「一生懸命」にちょっと感動!

それは置いといて・・・

ジロが終わり、いよいよツールに向けての前哨戦。
「クリテウム・ドゥ・ドーフィネ」が始まりました。

日本チャンピオンジャージを着ての「土井雪広選手」がんばってます(^^)/

今夜観ていて垂涎だったのが、逃げた2人が乗るバイク。
チーム・エウスカルテルのオルベア「オルカゴールド」
画像















そして、チーム・コフィディスのルック「695」
画像



















今一番欲しいバイクのナンバー1&2です!

カッチョええなあぁ〜(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フレーム・・・これがまた(楽しい)
悩みのタネなんですよね〜(^^;
実力とは関係無くどんどん次の
ステップへ進まず、もうちょっと
いろんな自転車を知った方が良い
のかな〜なんて思うこの数日です。。。

けんぞー
2012/06/06 22:49
オルベア「オルカゴールド」のオレンジが綺麗ですね。フォルムもイイ。(^_−)b
私も軽いカーボンに乗ってみたいです。

やっぱり、ツールドフランスが始まる前にCS(?)に加入すべきでしょうかね。確か月々5000円弱かかる様な気がしましたが、大蔵予算がおりないだろうなぁ。
イガイガ
2012/06/07 07:29
最新鋭のレースロードバイクですね。かっこいいです。あと20年若ければ、こっちの系統に走ったでしょう。
kincyan
2012/06/07 12:44
>けんぞーさん
自転車を乗り始めの頃は「ピナレロ」「コルナゴ」に憧れてましたが、随分と嗜好が変わってきました(笑)
まっ、どちらにしても僕の走りには勿体ない機材です(^_^;)
はるかぜ
2012/06/07 21:03
>イガイガさん
オルカゴールドはカッコよ過ぎます!
バスクの魂が流れているフレームですので(^^)

イガイガさん宅はひかりでしたよね?(テレビは違うのかな?)
だったら「J SPORTS4」は月額1365円で観れますよ〜!
ほとんどの自転車レースはここで放送しています。
はるかぜ
2012/06/07 21:09
>kincyanさん
僕の走りには勿体ない限りですが、やはりカッコいいです(笑)
kincyannさんが選んだ「ZULLOのTONIKA」のようなクラシカルクロモリにも興味深々ですが、そちらはあと15年我慢します(^^)
はるかぜ
2012/06/07 21:23
実際のところ、半端な乗り方が出来ないフレームですので、恥かしくて買えませんよ〜。
フェラーリに初心者マーク貼ってるみたいで。

と、お金が無くて買えないくせに、わざわざ買わない言い訳をしてみたり。。。。(恥)
ともちん
2012/06/07 22:03
>ともちんさん
「フェラーリに初心者マーク貼ってるみたいで」
上手いこと言いますね〜(笑)

こんなフレームでアベ25q/hで走ってたら非難の的でしょうか…(-_-)
はるかぜ
2012/06/08 08:51
高速道路を80km/hで流している
フェラーリとかもいるので、オッケー
では(^^?
逆に追い越し車線から抜く時、ドキドキ
しながら抜きますが(^^;
高級車でアベ25km/kもアリかと(o^-')b
後ろから抜かれる時、「ニヤリ」として
あげれば良いのかも(笑)
けんぞー
2012/06/08 21:34
>けんぞーさん
僕は後ろから抜かれる瞬間
いつもこうつぶやきます…
「お?まだ、元気だね〜!? 俺、もう100q以上走ってきたから仕方ないね」

実際、僕も走り始めだったりしますが(笑)
はるかぜ
2012/06/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今欲しい自転車が! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる