はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「箱」の中身は・・・!?

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あの名作「タッチ」から26年。
「あだち充×明青学園」
月刊少年サンデーで復活したのが、先月発売の6月号でした。
これが入手困難なほど売れたらしいです。

そこで本日販売の7月号には、第2話と同時に第1話も再掲載。
そんなニュースを知って、思わず購入です(笑)
画像



















漫画雑誌を買うなんて、それこそ何十年振りだろう・・・(笑)


そして・・・
自転車店勤務から帰宅すると、こんな荷物が届いておりました。
画像



















はてさて中身は・・・?


14日木曜日には、ようやく「約3週間ぶりの休日」
かなり疲れが溜まっておりますが・・・(^_^;)
ここで「中身」を紹介できると思いますので、乞うご期待!
(自転車も乗りたい!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱の中身って何〜!? 教えて〜(≧∇≦)
イガイガ
2012/06/13 00:43
>イガイガさん
フフっ・フフフっ。
明日ね
はるかぜ
2012/06/13 20:37
大きさから見て、間違いなくフレーム・・・。
ドロン?プロスト?
ともちん
2012/06/13 20:56
>ともちんさん
いえいえ… アレです(^_-)-☆
はるかぜ
2012/06/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「箱」の中身は・・・!? はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる