はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS どれ位の「運」を使ってしまったのだろう…!?

<<   作成日時 : 2013/08/01 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

ピンポ〜〜ン♪

8月1日の朝。
私以外誰もいない、まったりしたした時間に呼び鈴が…

「面倒くさいセールスだとイヤだなぁ…」
なんて思いながら「はい」って応えると

「佐川急便です!」 と元気な声(笑)

 ―― ん?何か届く予定だったっけ?

なんて思いながら外に出て
住所と名前を確認して、とりあえず受領印を押して…

 ―― 何だ?

 ―― J Sports?

 ―― ?


がさごそと梱包を解くとそこには

「うお〜〜っ!あれか?あれじゃね〜か〜!?」
画像












「J SPORTS」で放映されていた
2013年の100回記念ツール・ド・フランス
番組内で毎晩「プレゼントクイズ」なるものが実施されていました。

ステージ毎にその日のレースにまつわるクイズが出題されて
正解者にはプレゼントが当たります。

ライブ観覧できる夜には必ずチャレンジしていました。

そんな中、第19ステージのクイズで
「この日総合トップ3の順位に変動はあるか?」に対して
「YES or NO」の2択に私の答えは「NO」でした。

結果、答えは「正解」
3811票の応募に対して2293票の正解。

この日の景品は2種類あったのですが
当選はそれぞれ1名のみ。


・・・正直忘れてました(^_^;)


そんな厳しい抽選をくぐり抜けての「当選」
届いた景品がこれでした!
画像












「POLAR RC3」 ツール100年記念限定品です。
画像











心拍計にGPSが埋め込まれているタイプで
かなりのお値段します(^_^;)


よく「当選者には商品の発送をもって…」なんてありますが
当事者となってしまってビックリです。


でもね… これでどれくらいの
「運」を使い果たしてしまったと考えるべきか
イケイケ↑な時期なのか

この後、数か月(いや数年)の私の運命
楽しみでもあり、不安でもあります(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から暫くトイレに行かず、うんを貯めましょう。

2013/08/01 21:41
>Bさん
ここだけの話、毎日3回は「うん」を流してしまう私です…(^_^;)
お通じ絶好調!(笑)
はるかぜ
2013/08/01 21:52
はるかぜさん、こんばんは!

羨ましい〜!

目の前の宝くじ売り場にGOですね(笑)

「うん」がついてる間にいろいろ応募しまくりましょう!
絶対にいいことがありそうですよ。

あ!宝くじの当たりはブログ報告はなしで(笑)
突然増車したらそういう事ですね。

ワンチャン
2013/08/01 23:28
まじっすか!!
おめでとうございます♪
これは職場でも自慢出来ますね!
何しろ話の種になります(o^-')b
けんぞー
2013/08/01 23:53
当選、おめでとうございます。

いやいや、うらやましいなぁ.....
私、こういう運、まったくありません。
記憶にあるのは、月刊小学生!?
かなんかの、紙の工作が当たったくらい.....
とにかくくじ運、無いのです。

ってことは、宝くじ、当たるかなぁ!?

はるかぜさんの運は、こんなもんじゃないですよ。
もっともっと、素敵なことが、これからたくさん
ありますからね。
はるかぜさんの生き方が、物語ってますから(^^)
suke
2013/08/02 07:34
これは、暑いなか休日も一生懸命働いていたご褒美です。きっと、強運は続きますので、競馬、宝くじ、手当たり次第買いましょう(少額でいいんです^^;)。
kincyan
2013/08/02 13:38
凄〜い!
私も応募したので、そろそろ届く頃でしょうか……(T ^ T)

でも、私の運は5億円サマーにとっておこうかと思います。(こういう人が一番当たらないんですけどね)
イガイガ
2013/08/02 18:31
ゼッタイに一生分の運を使い果たしたと思いますよ。


と言いたい。そしてガッカリする顔が見たいです。
でも、実際「運も実力のうち」と言いますから、まだまだこれからだと思います。
一番イイのは、運はアブクだと思ってボクにくれてしまうことだと思いま〜す(^^♪
ともちん
2013/08/02 22:25
>ワンチャンさん
買ってきました(笑)

きっとここで報告しちゃうんだろうなぁ…
宝くじが当たったら(笑)

はるかぜ
2013/08/02 23:41
>けんぞーさん
職場のお客さんにアプローチ出来そうですが
傷だらけになっちゃうんですよ、時計。
以前使っていたPOLARも悲しいことに…(^_^;)
はるかぜ
2013/08/02 23:45
>sukeさん
嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます(^^)

こうしてsukeさんと出会えているのも、素敵な「運」ですね。
感謝!(^^)/
はるかぜ
2013/08/02 23:50
>kincyanさん
もっと働けば、もっといっぱいご褒美くれるかなぁ?(笑)
でも体壊しそうだから、ほどほどで良いですね(^_^;)
10枚だけジャンボ買ってみました!
はるかぜ
2013/08/02 23:55
>イガイガさん
イガイガさんにも届きますように…

でもサマージャンボに運を使った方が、得る物はデカイっすね(^^)v
はるかぜ
2013/08/03 00:00
>ともちんさん
ともちんさんに言われると本当にそんな気がしてしまう…(;一_一)
僕はきっと一生分の運を使い果たしたのだ…
だからこの時計はともちんさんにあげちゃおう…

なんて言うわけないっしょ(笑)
今度見せびらかせてあげます(^^)
はるかぜ
2013/08/03 00:05
おはようございますm(__)m

ともちんさんの所で少し絡ませて頂きましたhisaです

それにしても…凄い物当たりましたね^^
素人の自分には、心拍計とGPSがどうリンクするのかが解らないです><

また寄らせていただきますので
よろしくお願い致しますm(__)m


hisa
2013/08/08 05:23
>hisaさん
拙ブログへお越し頂きありがとうございます(^^)

実は僕もよく解っていません(^_^;)
腕時計機能の利用のみになりそう(笑)

いつでも気軽にお訪ね下さい。
こちらこそ、よろしくお付き合いお願いします(^^)/
はるかぜ
2013/08/08 20:20
おめでとうございまーす。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

当たりヅイテますね。だったら

宝くじ買うのはいつか、今でしょ!。
グーフィーパパ
2013/08/08 21:41
>グーフィーパパさん
ありがとうございます!

サマージャンボ買ってみました。
当たったら報告します〜(笑)
(黙ってられない性分です)
はるかぜ
2013/08/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれ位の「運」を使ってしまったのだろう…!? はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる